※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

トイトレ中なんですがでかけるときはオムツですか?あと6層のパンツはいててもすぐぬれます!もれないパンツいいのありますか?

トイトレ中なんですがでかけるときはオムツですか?あと6層のパンツはいててもすぐぬれます!もれないパンツいいのありますか?

コメント

そのまんままま

何層でも濡れるし、乾きにくいので普通のパンツでトイトレしてます。
漏れるのが困る時は、トイトレ用の替えパッドをパンツの中にしてます。
出掛けるときはオムツです。

• みゆ

みゆ

寝るときはオムツですか?したに防水シートひいてますか?

• 10月16日
  • そのまんままま

そのまんままま

オムツです。
    夜のトイトレはしてないので防水シートはまだひいてません。

• 10月16日
さらい

パンツなら漏れないのはないと思います。

りんご

お出かけの時と寝る時は紙おむつです。あと、6層パンツは普通にすぐ慣れるようにできているので、漏れないものですとトレッピーを挟むか紙おむつのトレパンマンかうちはまだ小さいのでパンツタイプの布オムツ使っています。漏れるのが嫌なら1番は紙おむつだと思います。わかりやすいのは上の方が言っていらっしゃるように布パンだと思います。

みゆ

お子さんは何歳てすか?

そのまんままま

もうすぐ2歳3ヶ月です😊