※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

お風呂に入ってからじゃないとベッドに入ってほしくないのわかってくだ…

お風呂に入ってからじゃないとベッドに入ってほしくないのわかってくださる方いらっしゃいますか😅??

土日に実家に帰ったのですが、パジャマの洗濯物がないことに気づき、お風呂に入ってないのがすぐにわかりました。
そこで、大喧嘩になってしまい、本当にイライラがとまりません。
土日に帰った分の洗濯物を夜中に干さないといけないのに余計イライラします…

ちなみに主人は土日も仕事だったので、疲れているのはわかっていますが、お風呂くらい入ってほしいです😅

私が潔癖症なのでしょうか??

コメント

べに(22)

ちょっと違うんですが
自分の布団にお風呂に入ってない他人が入るのが無理でした!
結婚し2人の布団になるまで付き合ってる頃から旦那を自分の布団にいれたことないです(笑)
ていうかお風呂入っても無理でした(笑)

• a

a

えー!それはまた大変ですね😱笑

• 10月16日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃわかります
体調が悪いとかなら百歩譲って許せるかもですが…
基本お風呂入ってない体でお布団に入られたらめちゃくちゃ嫌ですし無理です!わかりますよ

• a

a

そうなんですよね!
    気持ちよくお布団で寝たいですよね😅笑

• 10月16日
ちっち

その気持ちわかります!
なんなら部屋着ですらお布団に
入って欲しくないです( ˙-˙ )
仕方がない時は着替えて
枕にタオル巻いて寝ますねー

Rachel

お風呂入ってからじゃないと布団入って欲しくないです!
なのでもう別々で寝てます😂

ちっち

うちも絶対にお風呂に入ってからじゃないと布団に入って欲しくないです😅なんなら帰宅後はすぐに手を洗ってほしいですし 汚い手でどこでも触って欲しくないです(笑)

旦那は帰ってきてそのまま寝室に行き 寝てる娘を見に行きますが 臭い靴下で床を歩かれるのもオェ😱と思っちゃいます💦←私の場合重症かもですね(笑)

仕事の後とか最悪です。疲れていても清潔さは保ちましょうよ💦と思います😭

と偉そうにいうものの 独身時代一人暮らしで 仕事後 疲れてパタンキューでそのままメイクも落とさず寝てしまっていた事が何回もありました😭(笑)気持ちは分かります😭

娘が産まれてからかなり潔癖になりました😭😭

コモたん

私も無理です!
涼しくなったこの頃でも帰ってきてからそのままでお布団にゴロンされるのは嫌です(*´-`)

• a

a

ですよね😰笑

• 10月16日

すっごい分かります。寝室は神聖だと思ってます。

• a

a

そうですよね‼️

• 10月16日
なああむ

すごくわかります!
うちの主人も夜中に遅く帰ってきてそのままパジャマに着替えて布団に入ってきます😭
私は一緒に寝たくないのでそんな時はソファーで寝てます😂
主人的にはお風呂には入ってなくてもパジャマに着替えたからオッケーらしいですけど、ふざけるなって感じです👊🏻
私は自分がどんなに酔っ払って記憶が曖昧で帰ってきても必ずお風呂だけは入ってたので(入った記憶はありませんでした😂)お風呂に入らずに寝るなんてありえないです!

• a

a

私も独身のとき、酔っ払って帰ってきても必ずお風呂に入ってました‼️
    すっごくわかります!

• 10月16日
らいおん隊

わかりますよ!
自分もお風呂はいらないと布団に行けないですし。

うちの場合、仕事を終えて帰宅したらまず足を洗ってもらう習慣を付けてもらいました。帰宅後すぐお風呂なら一番いいんですけどね。私こそ潔癖ですね笑

• a

a

うちも帰ったらすぐお風呂に入れるようにしてたのですが、1人にするとダメですね😅

• 10月16日