※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

車・自転車ない方スーパーに買い物に行く時ってどうしてますか。徒歩10…

車・自転車ない方

スーパーに買い物に行く時ってどうしてますか。
徒歩10分くらいのところにスーパーがあるのですがベビーカーが楽なのでベビーカーで行っているのですが、カゴをが持てません。
抱っこ紐だと帰りの荷物で両手がふさがると抱っこ紐が外れないか不安になります。
スーパーに赤ちゃん用のカートがないのでどうしたらいいのか困っています。
やはりみなさん抱っこ紐ですか?
ベビーカーを改造してカゴを乗せられる方法とか知りませんか?笑

コメント

ままり

ベビーカーのハンドルにフックを取り付ければカゴを引っ掛けられますよ~
赤ちゃん軽いうちはひっくり返らないように注意してくださいね😊

  • .

    .

    そうなんですか!
    7キロあるので多分大丈夫ですかね、、笑
    ありがとうこざいます!✨

    • 10月16日
ちゃひ

ベビーカー片手で操作は難しいですか?
私は片手にベビーカー、片手にカゴ持って買い物してました!

  • .

    .

    軽いベビーカーなので出来るかもしれません!✨

    • 10月16日
ままり

片手にベビーカー、片手にカゴでぜんぜんいけますよー!

charmy

私はカゴが乗るタイプのベビーカーを探して買いました!
なのでスッポリカゴが入るんですが
ベビーカーの屋根の上にポンと置いちゃうこともしばしば(笑)
牛乳とか重たいものは下の荷物置きの部分に置いてたりします。