※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
家族・旦那

妊娠中もずっと性欲があってずっとしてる方っています?いつまでエッチ出…

妊娠中もずっと性欲があってずっとしてる方っています?いつまでエッチ出来るのかしら?!(笑)

コメント

としたろう

妊娠中、異常な性欲でした(笑)
で、産んでから全く性欲湧きません(笑)

• としたろう

としたろう

帝王切開なんで、手術予定日の1W前までしてました

• 10月15日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

やはり妊娠中の方が性欲わくのですかね?(笑)そんなギリギリまで出来るのですね〜

• 10月16日

医者から切迫流産 切迫早産等でストップを言われなければ、できます。
もちろん避妊をちゃんとすること、
そしてお腹が硬く張ったらすぐにやめた方がいいです。赤ちゃんの成長に関わります。

• 高齢初ママ

高齢初ママ

ありがとうございます!順調で特にストップはないです!でも成長に関わるとは??

• 10月16日
さー

今31週ですがまだ普通にしてます(笑) お腹も邪魔じゃないし医者に止められなければ臨月まではする予定です(笑)

もんฅ ΦωΦ ฅ

結構ギリまでしてましたよ( 笑 )
体調が良ければ大丈夫だと思いますよ❤️

なな

お腹の子に特に問題はなかったので、してました(´˘`*)ソフトにですけどね(*^^*)

ちびまま

1人目の時は8ヶ月までずっとしてました。今も性欲ありますが、2人目は流産が怖くて妊娠してから行為を一度もしてません。

asu

1人目は陣痛くる前日までしてました😂

私はSEXしてませんが、うちの病院では、夫婦生活は臨月入ったらやめてね、と言ってました🤭

ママでございます

してます!
でも、旦那さんがだんだんビビり始めてます笑笑

あんな

今、妊娠中ですが1週間するかしないかエッチしてましたが妊娠8ヶ月なった時からエッチしなくなりました!
お互いしたいと言ってますが👶に何かあったら大変だしそろそろ出産近いので子供産まれて1ヶ月健診で問題無かったらエッチしようと言われました💧
なのでお互い我慢しながらイチャイチャしてます!抜いて欲しいとたまに言われますがその時は抜いてあげてます!