※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

19週の検診で性別が分からず、次の検診が待ち遠しいです。エコー写真は右がおしり、左が足先です。性別を教えていただける方いますか?

19週0日の検診でのエコーです☆
お股を閉じてしまっていて性別分からずでした!
が、気になってしまって次の検診が待ち遠しいです(TT)

男の子っぽい!とか女の子っぽい!とか
なんとなくでもいいので分かる方いらっしゃいますか( ^ω^ )?

下から見たエコー写真で、右がおしり、左が足先です♪

コメント

あいたん

女の子っぽい気がします🤔

🐻

女の子っぽい気がします🙋

hitomi

同じく女の子かなーって感じがします!

riri

綺麗にぴったり閉じてますね!笑
ちょうど黒い影になってしまっているのでわからないと思います💦

うちの息子はお股おっぴろげでぐるぐる泳いでいたから安定期前に性別判定しましたが😱
同じ時期に妊娠していた友達の赤ちゃんもお股隠ししていたので、妊娠8ヶ月まで性別わかりませんでしたよ!
なかなかわからないから女の子かと思っていたら、まさかの男の子でした🤗

性別がわかるまではドキドキわくわくですね💓
楽しみに待ってあげてください✨

もも

まとめてのお返事ですみません!
皆さまありがとうございました😊

次の検診ではririさんの息子さんのようにお股をしっかり見せてもらえるといいなー💓笑
4週間後がたのしみです✨