※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ。
ココロ・悩み

お母さんとケンカしてしまい、心配で涙が止まらない。お母さんが家を飛び出してしまった。申し訳ない気持ちでいっぱい。

新年早々、すいません。
どこかにぶつけたくて、、😭
書かせてください。。

ついさっき、お母さんとケンカ(T_T)
もうお腹に赤ちゃんがいる自分がしっかり
しなきゃなのにまだまだ甘えてて嫌!!
でもあたしが避けなかったら
お腹蹴られてたよ??必死で防ごうとしたとき
お母さんの太ももつねっちゃった😭
爪伸びてるから痛いだろうな〜。
手でお腹殴られそうになったから
思いっきり噛んじゃった。(子供かよw)

お母さんそのまま家飛び出してった〜〜。
心配で涙止まらない〜〜連絡してもシカト〜〜
本当申し訳ないことしたなぁ。
あたし、最低な子供だなぁ。
お母さんどこかにいるんだろう。心配

コメント

ななみん 

実母が妊婦に向かって蹴ってきたんですか?
それなら自分の事責めることないですよ。子供を守ったんですよね。
どういう背景があったのか分からないけど、お腹蹴るのは最低です。

  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。

    こんな愚痴すいません(´・ω・`)
    回答ありがとうございます🙇🏼
    実母です。いくらお腹の子を
    守る為、とは言えつねったり
    噛んだりしたのはやり過ぎかな😰
    って思ったりもして、、😥

    • 1月5日
3mama

なにが原因かはわかりませんが
お腹の赤ちゃん大丈夫ですか(;_;)⁇
ガードできてよかったです😭
でも、きっとわたしでも
お腹殴られそうになったり
蹴られそうになったら同じこと
してます(;_;)!

最低な子どもではないと
思いますよ\(^o^)/
心配してるだけ偉いです♡
わたしだったら、きっと
そのまま放置です(^_^)
お母さん無事に
帰ってきてくれますよ👍💕
帰ってきたら
仲直りできますよーに💕

  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。

    回答ありがとうございます🙇🏼
    原因は本当些細なことなんです😥
    よくケンカするんです😵笑

    お腹、ちょっぴり痛いけど
    たぶん大丈夫だと思います👍🏻
    出血とかはしてないので💉
    心配ありがとうございました!

    本当早く帰ってきてほしいです😭
    さっきから涙止まらない〜〜(T_T)

    • 1月5日
  • 3mama

    3mama


    妊娠前は、わたしもよく母と
    喧嘩してました!腹立つと
    わたしは母の話一切聞きません♡笑
    シカトに入ります\(^o^)/笑

    あまり無理しないで
    くださいね(;_;)!

    大丈夫ですかーーー(°_°)?
    外寒いですし
    真っ暗ですもんね(T_T)
    親といえど最近の世の中
    物騒なので心配になりますよね😵

    • 1月5日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    ケンカってするものなんですかね、、?笑
    うわぁぁあ〜〜(T_T)
    シカトすればよかった〜〜😵
    歯向かってしまった〜〜😭
    戌年のせいかな〜〜?笑

    今とりあえず横になってます😤

    寒さで体調崩さないかが
    心配です😰落ち着いたら
    近くのコンビニ見てきます😰

    • 1月5日
  • 3mama

    3mama


    するものだと思いますよ(^_^)
    仲良い時は気持ち悪いくらい
    仲良いです\(^o^)/笑
    わたしは途中でめんどくさくなる
    のでシカトしちゃいます😵笑

    あまりにも痛かったら
    産院に電話してみてくださいね😭

    身体冷やさないように
    暖かい格好で行ってください😊
    コンビニで喧嘩になったら
    だめですよっ!!!笑

    • 1月5日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    うちも仲いいときは
    本当仲良し親子です🤗💓
    あたしもシカトという技を
    身につけたいと思います👍🏻!

    はい(´・ω・`)
    もうどうしようもできなかったら
    電話してみようと思います😥

    ありがとうございます🙇🏼
    ケンカしないよう 深呼吸してから
    行ってきます🙏🏻笑

    • 1月5日
  • 3mama

    3mama


    仲が良いほど喧嘩する
    ってことですね😏笑
    耳栓つけたつもりで
    オールシカトです💕笑

    2人で仲良くお家に
    帰ってきてくださいね😊笑

    • 1月5日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    まさに ソレですね〜〜😵💓
    頑張ります👍🏻

    はいっ!ありがとうございます😭

    • 1月5日