※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

健診で体重増加あり、赤ちゃん下がってきず。運動して帰宅後も歩行。予定日は来月4日。早めに産みたい。

今日、健診でした。
1週間前には、2200㌘ぐらいしかなかったんですが
今日行ったら2400㌘になってました🎵
内診も今日から、開始で全然赤ちゃん👶下に降りてきてないねって言われました💦😱
運動してっ!って助産師さんからも言われて、帰ってきて速攻、1時間ぐらい歩きました‼️
赤ちゃん👶にも、降りておいで~って話しかけてます(笑)ww
予定日は、来月の4日です。
出来れば予定日前ぐらいに産みたいです。
下がってきてくれますかね…

コメント

△まる□

もうそろそろですね!
運動してって言われて1時間歩けるなんてすごいです!
きっと下がってきてくれますよ〜^^

私ももうそろそろで、お互い頑張りましょう‼

  • ひめ

    ひめ

    そうですね!あと、半月ほどですね!待ち遠しいです♪赤ちゃんの為にも、1時間頑張りましたっ❗きっと下がってきてくれることを祈ってます💦🙇

    • 10月15日
🐦

出産楽しみですね♩

どうしても個人差ありますよね😓
私は37wなった瞬間に生まれて正直びっくりしましたが後々思えば散歩しまくりでした😂それが本当に関係あるのか無いのかはわからないですが🤔でも2700㌘あると言われてましたが生まれたら2300㌘でした👶🏻

  • ひめ

    ひめ

    楽しみですね☺️
    そうなんですよねー個人差があるから、歩いても赤ちゃんによっては、下がってきてくれない子もいますしね😃
    一生懸命赤ちゃん👶に話しかけてます(笑)
    来週の健診では、2700㌘とかになってそうでドキドキですね☺️

    • 10月15日