※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

夕方から恥骨と腰が痛い。おしりの穴も痛いことがある。前駆陣痛かどうか分からない。1人目の時は兆候がなかった。出産はまだ先。

夕方から恥骨がめちゃくちゃ痛い… 腰も。
たまーにおしりの穴ら辺も痛くなる…
これが前駆陣痛…?

1人目の時になんの兆候も無かったから分からないです笑

とにかくまだ出てきちゃだめよ〜あと少し我慢だぞ〜😵

コメント

めい

前駆陣痛だと思います(´×ω×`)
二人目だから、早くなるのかなーー???
私は1ヶ月前から前駆陣痛あり、、毎日ドキドキでした、、もう少しお腹に居て欲しいですね( ´・ω ก` )
あまり酷い様なら、1度病院に連絡してた方が良いかも、、ですね、、

• ちえ

ちえ

明日ちょうど検診なので言っておきます😱😱😱

• 10月16日
  • めい

めい

聞いてた方が、良いですよღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღあと、、どれくらいの陣痛間隔で病院に連絡した方が良いとかも、、二人目だと、また違うと思うし、、上の子供さん居ると、思う様に動けないだろうから、早め早めに、、対応してた方が良いのかな、、とか、思ってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。
    頑張ってください(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 10月16日
  • ちえ

ちえ

ですよね!2人目とはいえ、1人目の時と同じようには絶対いかないですもんね😱ほんとに何事も早めがいいです😫念には念を…笑

頑張ります🎶ありがとうございます🌸

• 10月16日
  • めい

めい

🙌🙌🙌そして、寝れる時は、寝てくださいねQ罒∩艸
    あの、眠れない日々が、、、そして、昼間は上の子供ちゃんの事も、、スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
    あかん!!想像するだけで、大変だぁー( ´・ω ก` )
    でも、赤ちゃん👶可愛いだろなღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• 10月16日
  • ちえ

ちえ

寝ます寝ます🌝🌝🌝
    私も想像するだけで恐ろしい思いがしてます…笑
    年子だから特に…笑
    ですよね♥色々出来るようになってきた上の子と産まれたばかりの赤ちゃんに囲まれるなんて最高です♥
    癒しがあると頑張れます(ˊᗜˋ)

• 10月16日
ひめ

同じく恥骨痛に前駆陣痛です…

。・°°・(>_<)・°°・。
なおかつ、後期つわり。
吐き気もありです。辛いけどまだお腹にいてもらわなくてはですね!

• ちえ

ちえ

私は後期つわりはそこまでです…
    恥骨痛がこんなに痛いとは…😱

お互いあれこれしんどい事多いですけど頑張りましょう!!😂😂😂

• 10月16日