※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期でアンパンマンに困っています。泣き声や奇声にイライラしています。

来月2歳になる娘を育ててます(><)

最近イヤイヤ期なのか、全部嫌だばっかりでこっちが折れそうです。
外に出る時はあまりないんですけど、お気に入りのアンパンマンの人形をいつも持ち歩いてて、お菓子食べるにしてもジュース飲むのにせよ、ずっとアンパンマンにあげてます。

それはいいんですけど、ジュースを飲まないのにアンパンマンにあげてて、零すからキャップ閉めさせてって言ったらジュースを降り出したり、外に出てても大泣きで、歯ブラシするにも自分じゃなくてずーっとアンパンマンだし、アンパンマンじゃなくて自分にしてと取り上げるとめちゃくちゃ泣きだします。

可愛いけど、泣き出したり奇声を発する様な声を出す時は本当にイラつくし声も聞きたくない顔も見たくないとまで思います。
おかしいでしょうか

コメント

みーちゃん

同じ気持ちになることあります。
ミルクさん、おかしくないですよ。

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

初めての育児だから、こうゆう時どうしたらいいかわからないし、焦りばっかりでストレスです。
    この間ストレスの溜まりすぎのせいか体に来て1週間ほぼ毎日寝たきりだったのであまりストレスは溜めたくないんですけど、毎日ストレスです

• 10月15日
照れますねぇ

私も、ちょうど長男が同じ頃、イヤイヤと赤ちゃん返りが重なり地獄でした😱
ほんっっと奇声発するような声とギャーギャー泣かれるのイライラしますよね。。おかしくないですよ!
その頃、下の子はまだ小さく、泣いてばかりで上と下で一緒に泣かれると途方に暮れてました…。
私も泣いてばかりでした。

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

最近、やだやだばっかりの泣きがずーっと続くので、しつこくママママ言われると耳を塞ぎたくなります。
    つい、うるさいからママって言わないでと言ってしまい後悔してます。

それぐらいイライラしてるし、ストレスなのかわからないんですけど、ずっとお腹が痛くて薬を買いに行った時に薬局の先生に、ストレスもありますね。って言われました。

• 10月17日