※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふる
ファッション・コスメ

子供が産まれ今までと同じような服が着れません💦抱っこするのでボタンや…

子供が産まれ今までと同じような服が着れません💦
抱っこするのでボタンやチャックなど子供が誤飲したり遊んだりしそうなものは🙅
つかまり立ちするのに首元引っ張られるので、首元が緩めの服や伸びる生地(ウォッシャブルニットのようなもの)も🙅
よだれやら涙やら鼻水やらつけられるのでガシガシ洗えるようなものでないと🙅

夏場はTシャツ×スキニーで毎日過ごしてましたが、冬場は何着たらいいのでしょう😱
支援センターや買い物などにさっと着ていけるようなカジュアルなコーデ教えてください!

コメント

トレーナーはどうでしょうか??

• ふる

ふる

やはり残るはトレーナーですよね💦
    家の中はトレーナーでいいんですが、外にトレーナー着てくと小学生と同じ格好で🤣笑

• 10月16日
はじめてのままり

パーカーか薄めのニットスキニー
パーカーか薄めのニットにスカート(膝下丈で柔軟性のあるもの)とかです😂😂
もう少し寒くなったら
膝丈のニットワンピースにタイツとかになります😂😂
それで、足元はスニーカーですね😳💓

ガシガシ洗うのでGUとかで安いの買います😂👍🏻

• ふる

ふる

薄めのニットって子供に首元引っ張られたらいろいろ見えませんか?💦
    夏場のTシャツはユニクロのみでした笑

• 10月16日