※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっクル
妊娠・出産

産婦人科で、撮影料無料のマタニティフォトを利用されたことがある方がいらっしゃれば、感想を教えてください。

産婦人科で、撮影料無料のマタニティフォトを利用されたことがある方がいらっしゃれば、感想を教えてください。

コメント

ぽにょこ

無料撮影しました꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡10枚近く撮影して、その中から1枚プレゼントしてもらいましたが普通によかったです♪お金一切払わず写真が撮れたのでよかったかな??✨無料撮影券使ってもお店の人も嫌な顔せず普通に優しかったですよ〜(*´◡`*)❤️
マタニティフォト素敵な写真が撮れるといいですね😚💕

• もっクル

もっクル

さっそくの回答ありがとうございます。さらに質問で申し訳ないのですが、お店で全て無料でできたんですか⁇
    私は、通ってる病院で撮影できるんですけど、写真代は料金がかかるんです。

• 1月5日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

もっクルさん♡

撮影代、フォト1枚プレゼント(台紙に貼ってあるやつです♪)は無料でできました♡あと私が行った所は選んだフォトを携帯に1枚無料で送れるサービスもしてくれました!!
    2枚目以降からは有料(1枚が3000円近くするみたいです💦)になるので私たちは1枚だけ選びました♪お金一切払わずに撮影できたので満足してます꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱笑♡で、子どもが生まれてからはお宮参りの写真とかそこでお世話になってます😚💓

• 1月5日
  • もっクル

もっクル

そうなんですね。
    お宮参りのこともあるので、いろいろ調べてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月7日