※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

明日から38週に突入!妊娠高血圧腎症で安静入院ってなり入院して4日が経…

明日から38週に突入!妊娠高血圧腎症で安静入院ってなり入院して4日が経ちました。早いと安定したら1週間で退院する人もいるからがんばってって最初言われてて、よし頑張るぞ!って思って入院してからは血圧安定してて、お?ってなってるんですけど、正直冷静に考えればわかる話なんですけど、もし退院できても同じことになったら…って思って
今赤ちゃん3200g超えてきて自然分娩このままいかなくなったらヾ(・ω・`;)ノとか思ってたら早く生まれて欲しいなぁって思うようになりました!いろいろ調べて体と相談しながらあぐらとかがんばってって今日内診が入って行ったら子宮口開いてないからまだまだかなぁって言われました(´・ω・`)
まぁ37週初産やし…不安はよくないよくない!って考えて…

なんか子宮口開きやすくするコツというか
結局は人それぞれ違うことだと思うんですけど
なんせ初産で未経験、未知の領域なので出産での流れというかエピソードとか
これしといたらよかったよ!っていう先輩の声が聞きたいです!
やっぱりそういう話って力になるので!お願いします!

コメント