※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

今週の土日で長崎市内に旅行に行くのですが、水辺の森公園であるラブフ…

今週の土日で長崎市内に旅行に行くのですが、水辺の森公園であるラブフェスに行きたいと思ってます😄🎵
そこで質問なんですが、水辺の森公園の近くに駐車場などあるでしょうか❓
なければ駅などにとめて、バスなどでいった方がいいのでしょうか🤔❓

コメント

ma

目の前にパーキングがありますよ!🐼◎

とまり

駐車場は結構ありますが、満車になる可能性が高いかもしれないです😳💦 毎年多いので…💧

mm

駐車場はありますが満車、渋滞するのでJRかバスがいいと思います😆
路面電車もありますし☺️
旅行てことは土地勘もないでしょうし💦

私はJRの予定です😃

♡Y&H♡

駐車場ありますが当日となると車停めれないと思います(;´д`)
地元でもみんな車できたりするので
面倒でなければバスか何か別の方法で来た方が
ゆっくり回れるかと思います
帰りもラッシュに被ったら次出るのでまた渋滞になるのでトータルやっぱり車は避けた方がいいと思います^_^;

✾amu✾(3兄弟mama)

周辺に駐車場たくさんありますが、
ほぼ満車だと思います!!
特に花火を見られる予定があればですが、
花火後は大渋滞だった記憶があります😥
できれば公共交通機関が安心かと思います!
当日はラブフェスの看板がついてる
路面電車は無料で乗れるみたいなので
そちらも満員の可能性はありますが、
検討されてみてください😊

ゆん

皆さん、ご回答ありがとうございます😌‼️

やっぱり駐車場はあっても満車の可能性は高いですよね💦しかも、渋滞にはまるのもやっかいですし😱

無料の路面電車🎵や、バスなども調べてみたいと思います‼️
ありがとうございました🙇‍♀️✨