※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりを使っている方、3か月使っても吸い付きが悪いです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

出っ歯にならないおしゃぶりを使っているのですがもう3か月も使ってて、ぺって出してしまいます、。ピジョンの哺乳瓶を使っているのでピジョンのおしゃぶりのほーがずっと吸い付いててくれますかね?同じような方がいたら教えてほしいです🤤♥︎︎

コメント

うちの子はピジョンの哺乳瓶にピジョンのおしゃぶりを愛用してましたよ!
でも3ヶ月でおしゃぶりを出しちゃうなら無理にしなくてもいいかなー?とは思います(*´꒳`*)

(  ^ω^)

嫌がってるなら辞め時だと思います(^_^)

K♡

嫌がるならわざわざ使わなくてもいいと思います!
うちの子二人とも嫌がったので全く使ってません😂

ちゃむ

ピジョンの哺乳瓶使っているのにピジョンの吸い付きは悪く、ヌークの哺乳瓶嫌がったのにヌークのおしゃぶり使ってます🤣

使わないなら使わないにこしたことはないと思うので、やめてしまってもいいと思いますよ!

ピジョンの哺乳瓶つかってますがピジョンのおしゃぶりはダメでした😫💦
保健師さんに、離乳食始まる前におしゃぶりはやめた方がいいよと言われたので辞めどきだと思います🙆‍♀️