※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

明日の朝に子宮口広げるための処置を受け、痛みが強く陣痛に耐えられない状況です。

16時頃にお股に子宮口広げる為に
機械?を入れて明日の朝に取って
10時前には点滴で誘発剤スタートって
言われました。
機械入れてからずっとお腹痛すぎる😭
入れてる時も痛すぎてめっちゃ深呼吸して
落ち着こうと思ったけど泣きそうになった😂
今も痛いし早くとって~。痛いがずっとそしたら急にめっちゃ痛いのがきてまた普通の痛いのに戻ってを繰り返してる😢なのにモニター今やったけど陣痛きてない!
これだけで痛いのに陣痛耐えられる気がしない😵😵

コメント

ゆに

私も今、全く同じ状況で入院中です!!!
すごく痛くて痛くて陣痛だって思って間隔測ったりしていたのですが陣痛ではないみたいで、、、
これの100倍痛いとか言われてもう耐えられるのか分かりません( ; ; )

  • ぽ

    私も急にめっちゃ痛くなって
    呼吸フーフーってやらなきゃ
    まぢもう痛い!ってなって
    なんとか普通にテレビ見れる
    痛みに戻ってを繰り返したから
    絶対陣痛だ!って思ってたのに
    違うってなった時絶望でした😂
    これ以上に陣痛やばいって
    絶対暴れるし叫ぶじゃん!って
    思いました😂笑
    今でもめっちゃ痛いのきたら
    耐えるのに必死なのに…😱

    • 10月15日