※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

娘が親とチューするのが習慣で、実母や実父にもチューを求められるが、娘は頬にするだけ。自分は口にしてもいいのにと思うが、普通は嫌なものか?

娘が親とちゅうするの嫌ですか??
軽くです!

うちは娘が誰かとバイバイするときにちゅうするのがくせになっており私や旦那とはちゅうします!
それで実母や実父にもちゅうしに行きます
実母や実父は気をつかってほっぺを差し出してほっぺにするようにしむけてます
娘は本当は口にしたいけど、ん?って感じでほっぺにしてます
私はなぜか別に口にしてもいいのになぁーと心の中では思っています
変ですよね、、?
義母も別にいいです
嫌いな義母なら嫌かもですが義母のこと好きだからか嫌ではなくて、、

エスカレートしたら嫌なので心の中だけで口でもいいよとは言いませんが普通は嫌なもんですかね?

コメント

エイヤ

私は嫌です(´・ω・)
旦那も嫌です笑
ママしかダメ〜!って感じです。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    旦那さんも嫌なんですね!笑

• 10月15日
えりな

私は旦那と自分だけにして欲しいです。
義父が娘らにチューして❤
とか言って娘が嫌がるのに無理矢理させてるの見たりすると気持ち悪いし腹立ちます!

• みこ

みこ

たしかに親からされるとおい!ってなると思います・゚・(。>д<。)・゚・

• 10月15日
リエ

同じく気にしてません。虫歯菌を本当に気にするなら、同室不可・同室するならマスク必須ですし…。そんなの無理なので、歯磨きをしっかりして対策に努めてます。

義両親とも仲良くしてるので、嫌悪感ないです。むしろ、何をそんなに嫌がるのか…とさえ思っちゃいます。今は、投げキスを教え込んでるところです(笑)

• みこ

みこ

気にしない人がいて嬉しいです!
    投げキッスいいですね!私も教えようと思います\(^ω^)/

• 10月15日
  • リエ

リエ

実は、一時期かなり気にしてました(笑)でも、よく考えたら…てなりました。
    動画にしてあるので、疲れた時にキュンキュンしてます😊

• 10月15日
  • みこ

みこ

初めは気にしちゃいますよね!
    私もみんな寝た後の動画でにやけてます笑笑

• 10月15日
  • リエ

リエ

はい💦虫歯菌ばかりに問わられず、歯磨きに目を向けろみたいな記事に出会い変わりました。
    そうなりますよね!😊

• 10月16日