※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

女の子のおもちゃや家具の収納方法を知りたいです。画像も見たいです。

女の子のママさん👩メルちゃんやシルバニアファミリーのお家や洗濯機、病院etc..はどのように収納されてますか?😢よければ画像も見たいです😢

コメント

deleted user

最初は飾ってましたがすぐぐちゃぐちゃにするし落っことすしバラバラになるしイライラするので、お人形やその他家具などジップロックにまとめていれて、そのジップロックをシルバニアの家の中にボン!です。笑

  • みるく

    みるく

    家や幼稚園、病院など大きい物はどうされてますか?😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいおもちゃボックスが何個かあって、それぞれ種類別にボックスつくってます!
    メルちゃんボックスにメルちゃんのベッドやらメルちゃんやら着替えやらメルちゃん関係もろもろ入れてます!
    うちはプリキュアの家と人形とおもちゃが大量にあるのでそれはそれでプリキュアボックスに入れてます。プリキュアは人形も家具も部品が細かいので、家以外の細かい奴はジップロックにインしてボックスに入れてます!家はまるごとボックスに入れてます。
    シルバニアさんはちょっと今入れるとこがないので棚の上にお家を置いて、人形と家具をジップロックにまとめてシルバニアの家の中にジップロックごと入れてます。笑
    今後増えて来たらまたシルバニアボックス作ります笑
    リカちゃんはおうちが大きすぎてボックスに入らないので、リカちゃんのおうちを買った時に入っている箱を捨てずに取っておいて、そこに家と家具をしまってます。りかちゃんたちお人形さんと洋服だけジップロックにいれて細かいおもちゃ用ボックスに入れてます。笑
    こえだちゃんは…よく使ってるので家ごと床に出してあります笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんのお家は入ってた箱に入れて置いてます。
洗濯機・ベッド・トイレ・冷蔵庫etc…は大きめのバスケット?カゴにお洋服やら人形やら全部まとめて入れてます。

細かいものは100均の透明のボックスとかにまとめたり。