※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

些細なことで、皆さんのご主人の好きなところ教えてください!私は飲み物…

些細なことで、皆さんのご主人の好きなところ教えてください!
私は飲み物をついだコップに洗わずに別の飲み物をつぎなおして飲んでくれることです😂
牛乳をコップでのんでて、牛乳を飲み終わると同じコップにコーラをついで飲んでくれます(笑)(笑)
結婚前に付き合っていた元カレはお茶をついだコップに私がそのままジュースをついでたらドン引きされて大喧嘩してたので、ああこの人と結婚してよかったなぁって思います(笑)
そんな感じのすっごく些細なことを教えてください💓

コメント

おっとっと

帰りが遅いので晩御飯は旦那いつも独りで食べています🙌朝起きたらいつも食器が洗ってあるので助かります😭✨きっちりしすぎて息苦しいとこも多々あるのでいい事ばかりではないですが、いつも家はかなり綺麗になってます(笑)

  • 🐻

    🐻

    えー優しいです😂😂
    うちの旦那は食器洗いさせたらすっごい時間かかるし水遊びしたのかな?ってくらい辺り一面べっちゃべちゃなるので、してと言ってもしてくれません(笑)

    • 10月15日
まま

私に悪いところがあっても黙って動いてくれるところです。
旦那はきれい好きなんで私がやらないところまで気になっているけど、文句も言わず片付けてくれます(笑)心が広い!✴

  • 🐻

    🐻

    キレイ好きなんですね😳うちの旦那結構そのへん適当さんなんで、羨ましいです😂

    • 10月15日
ぽよ

3日連続カレーでも喜んで食べてくれるところ♡笑

洗濯物溜め込みすぎてかえのパンツなくなっても怒らないところ♡笑

おかげさまでストレスほぼないです笑

  • 🐻

    🐻

    それうちの旦那もです😂
    パンツはないけど、ワイシャツ洗い忘れてて何回か同じの着せたことあります(笑)(笑)
    優しいご主人ですね💓

    • 10月15日
deleted user

2人でご飯食べてる時に、
チラチラと私の事を見て
目が合うと☺️こんな顔するとこです笑

  • 🐻

    🐻

    にやけました〜っ💓💓

    • 10月15日
ふゆ

どんなに忙しくても仕事のストレスは全部車において家に入ってきてくれる所です😭💕
愚痴や悪態ついたところで状況が改善するわけでもないのに、空気も悪くなるし誰も得しないからとのこと🙆

  • 🐻

    🐻

    わー、すばらしいです😳
    うちの旦那も仕事のことは全く言わないんですが、管理職なので多分思ってることは色々あるんだろうなーっていっつも思ってます😂笑

    • 10月15日
deleted user

何かと気が利くところです😌
休みの日に私が出かけて主人が1人で家にいる時
帰ってからやろうと思ってた家事が全部おわってる😳なんてことがしょっちゅうあって感動しました😂

  • 🐻

    🐻

    家事してくれる旦那さんいいですね!うちの旦那は一人暮らし経験ないのでそのへん皆無です😳

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日夕飯食べ終わったら自然とお皿洗いもしてくれるので助かります😂
    私の場合同棲してた元彼が何も家事出来ない人だったので
    家事をする男の人なんて都市伝説だと思ってたのですが…笑

    • 10月15日
deleted user

毎日お鍋🍲でもいいよと言ってくれるところです♡
よく稼いでくれて、そのお金を私に渡すのを嬉しそうにしてくれるところです♡
頑固で気難しい面もあるけど、やっぱり旦那でよかったです♪

  • 🐻

    🐻

    お鍋毎日でもいいよだなんて(´;ω;`)
    ほっこりしました〜💓

    • 10月15日
リノ

今日思ったことです。
仕事忙しくて帰ってきたのが24時間後。一日中仕事して帰ってきて眠いしぐったりのはずなのに笑顔でただいま!って帰ってきてくれるところですね(’-’*)♪
自分だったら絶対顔死んでます笑

  • 🐻

    🐻

    すばらしいです、、
    私なら帰って速攻化粧も落とさずバタンキューです(´;ω;`)

    • 10月15日
あい

喧嘩して、私が悪くても朝に必ず謝ってきてくれます😂5年間一緒にいますがダラダラと喧嘩が続いたことはありません。
年の差婚で13歳年上なのでさすがだな、この人で良かったって思います😂😂😂
🐼さんのコップの例もわかります笑う

くまっぴ

私も同じコップで違う飲み物入れて飲みますよ
洗うの面倒くさいですし、死ぬわけじゃないので笑

私はこの人(旦那)と結婚してよかったって思うことはないです!😊
そう言う感情はどこかに置いてきてしまったみたいです

exx

好きなところは…
部屋が汚くても文句言わない
ご飯作らなくても文句言わない
1週間に1回(3日)カレーでもいいと言ってくれる
すぐ思いつくのはこのくらいかな!笑

嫌いなところはあげたらキリがないほどあります🤣笑