※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

生理前の吐き気はありますか?生理痛がないけど、出産後に生理痛がある方いますか?行為はしていないので妊娠はないと思います。

さっきから急に吐き気があって気持ち悪いのですが、
生理前の症状に吐き気もありますか??
私は生理痛などは全く無いタイプなのですが…。
出産して生理痛が起きるようになった方いますか?
行為はしていないので妊娠は無いと思います。

コメント

みぃ

妊娠したことはないですが、私は毎回生理前の症状ちがうこともあって、最近はすごく気持ち悪くなることおおいです!!😵

• n

n

コメントありがとうございます!
    これもPMSの症状なんですかね😭ありがとうございます❤

• 10月15日
  • みぃ

みぃ

寒くなってきたから、風邪とかで体調わるいのかもしれないですし、むりしないでくださいね😭お大事にされてください♡

• 10月15日
  • n

n

お気遣いありがとうございます😣😣
    みぃさんも風邪をひかないようにお体お大事になさってくださいね😊💗

• 10月15日
ままり

同じくらいの月齢の娘を持つ者です!

私も先週の月曜日に朝方の4時頃吐き気で目が覚めて嘔吐し、一日中ガンガンと頭痛がありました😭
このくらいの時期にドッと疲れが出やすいそうです😱

ちなみに一週間経ちましたが生理は来ていません😣

• n

n

コメントありがとうございます❤
    そうなんですね!!!!!!
    もしかしたら疲れなのかもしれませんね!
    お互い頑張りましょう😊

• 10月15日
ぴー

私、出産後、生理らしい生理が昨日から来てて、一昨日から軽めの悪阻に似た吐き気があります。
私も行為はしてないので妊娠は絶対ないので、産後になにか体質が変わったのかもしれないと思ってました。
まだ2ヶ月だと変わったとゆーより、まだまたま回復時期なのでそーゆーのかもしれませんが。。。
今同じような状況でしたのでコメントしちゃいました。