※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんで5.5kg、Sサイズのオムツが漏れる。他のブランドのSサイズを教えてください。

もうすぐ3ヶ月、体重5.5kgですが、まだ新生児サイズのオムツ(パンパースの肌いち)を使ってます💦
同ブランドのSサイズを買ったのですが、足の付け根にどうやっても隙間が出来て漏れてしまいます😭💦

そろそろ新生児サイズもパンパンなので、他のオムツのSサイズにしようかと思ってます><
他のオムツブランドでオススメはありますか?

コメント

ゆかり

ムーニーは足回りが細身なので、サイズアップしたときには良さそうです。

• ai

ai

足回り細身なんですね😳✨
    次買うのはまずムーニーにしてみようと思います♪

• 10月16日
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

私はパンパースかメリーズですね。
パンパースは薄くて持ち運びにいいですよ。

• ai

ai

パンパース薄いんですね!色々試して違いが分かるようになりたいです😂

• 10月16日
h*

パンパースの肌いちS使ってます。
お尻の位置は合ってますか?😌
黄色い線が目印ですよ👍
中のギャザーはくっついているので手でサッと広げて下さい。
そしてテープはちょっときつめに貼って大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちは7200ぐらいですが止める位置はまだ①です。5キロくらいの時はテープが重なりそうなくらいでとめてました。

テープとめたら必ず足の付け根のギャザーを外に出してくださいね。
試してみてください😊

• ai

ai

ご丁寧にありがとうございます( ;o; )✨黄色い線とか全然気にしてなかったです💦💦
    明日はるるさんのコメントに沿って、Sサイズ着けてみようと思います!!

• 10月16日