※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
妊娠・出産

検診でお腹が張ることが増えて張り止めをもらいました。安静にするように言われました。旦那に洗濯を任せると1週間まとめてになります。

ここ最近お腹が張る回数が増えて今日検診だったので張り止めを貰いました。
先生には前回より子宮口?との距離が少し短くなってるからなるべく安静に。と言われました💦

安静とは家事や洗濯以外休んでればいいですかね?
旦那が帰ってくるのが22時とかなのでそれから洗濯できないのでもし旦那に任せるなら1週間まとめてになります😱😱😱

コメント

ひな

正しい意味での安静とは風呂トイレ食事以外は寝ていることです
特にまだ週数も少ないですからあまり動かない方がいいです
まあ 洗濯物干すぐらいは気にしなくていいと思いますから、掃除と買い物は旦那さんにしてもらって食事は惣菜や宅配で済ませて極力休んでいるようにしてください

  • 625

    625

    そうなんですね😱💦
    気をつけます😭

    • 10月15日