※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
妊娠・出産

悪露の終わりかけに量が増えてきたけど、痛みや具合悪さはない。これは悪露なのか、同じ経験の方の意見を聞きたい。

悪露の終わりかけに、生理のような量の鮮血が出始めました。

12月22日の1ヶ月健診のときは、あと二、三週間悪露が続きそうですねと言われました。

まだ2週間たってないんですが、一昨日日くらいまでは、もうほとんど出血なく終息したかなぁと思ってたのですが、突然量が増えてきました。

痛みや具合悪さなどはまったくないのですが、これは悪露なのでしょうか。終わりかけに量が増えることってあるんですかね。

同じような経験がある方、ご意見お聞かせいただけると嬉しいです!

コメント

秋ココア

私は終わったと思ったらまだ悪露でした!結果2ヶ月ちょっとありました!

• white-lilac

white-lilac

終わったとみせかけてまだってこともあるんですね!
    悪気って案外長く続くんですね。
    完母だと生理来づらいとも聞きますし、私もまだ悪露なのかもしれないです。
    ありがとうございます!

• 1月4日
y.mama

私も1回終わったかな?って思ったら
ちょっと間を置いて1週間程
始まりました💦
けどそれから当分来なかったので
悪露だったのかなって
思ってます(´;ω;`)

• white-lilac

white-lilac

はっきり終わりって分かりづらいものなのですね💦私も様子見てみます!ありがとうございます。

• 1月5日