※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
お出かけ

生後3ヶ月ちょっとの子がいるんですが、電車に乗ってお出かけとなるとベ…

生後3ヶ月ちょっとの子がいるんですが、
電車に乗ってお出かけとなるとベビーカーと抱っこ紐どちらがいいのでしょうか💦?
首は完全には座ってませんがしっかりはしています!

コメント

距離にもよりますが、私だったら抱っこ紐使います!エレベーター探すのが面倒なので😭ないところもありますし😭

• もやし

もやし

ありがとうございます😢やはりそうですよね、、ショッピングモールに友達と行くとなっても抱っこ紐の方がいいですかね?💦

• 10月15日

退会ユーザー

ショッピングモールであれば、ベビーカーの貸し出しはないですかね❓✨
    私はベビーカーで出かける時も基本抱っこ紐も持って出かけます😭荷物多くて大変ですが😱

• 10月15日
  • もやし

もやし

何かあれば抱っこ紐してベビーカー押すって感じですよね!貸し出しも調べてから行ってみます💓ありがとうございます♩

• 10月15日
Yun.

1人なら絶対抱っこ紐にします!

• もやし

もやし

ありがとうございます😭
    1人の時は抱っこ紐で行ってみます!

• 10月15日
ミラーユ

抱っこの方が断然楽です!
エレベーターまで距離があったりすると不便だし、混んでたら畳んだり…。
抱っこならその、心配はないので!

• もやし

もやし

ありがとうございます!
    やっぱり電車でベビーカーは結構大変なんですね💦抱っこ紐で行ってみます♩

• 10月15日
グミ

電車の時は抱っこ紐にしてます!!
ベビーカーだと他の方の邪魔になったら嫌だしエレベーター探すのも並ぶのもめんどくさくて😭💦

• もやし

もやし

ありがとうございます😭やはり、他のお客さんの邪魔になったりとかも気になりますよね💦抱っこ紐で初電車頑張ります♩

• 10月15日
すいか

私も抱っこ紐派です〜
エレベーター探したりするのも面倒だし、邪魔じゃないかと周りに気を使うのも疲れるので。。。
でも腰が痛くなったり、身体がちょっとしんどい時もありますけどね😂笑

• もやし

もやし

腰にきますよね、、、笑😭
    ありがとうございます❤️

• 10月15日
みう

うちの娘も3ヶ月ちょっとです✨
つい一昨日電車乗りました🎵

私はベビーカーに乗せて抱っこひもをかごにinして出かけましたよ☺️

抱っこひもだけだと買い物あまりできなくないですか??あとトイレが困ります😂まだトイレに付いているベビーチェアーに座らせられないので。

なのでベビーカーの方が私的に良かったです‼️荷物増えたら&グズったら抱っこひもすればいいなー!って思って♪結局抱っこひもは使わないで帰ってこれましたが、どっちに転んでも良いので気持ち的に安心でした😆

• もやし

もやし

トイレのこと忘れてました😭!たしかに、座れないです!😭ショッピングモールに行くときはベビーカーと抱っこ紐ダブルで行ってみます❤️
    ありがとうございます😭

• 10月15日
  • みう

みう

ファイトです💕
    楽しんできてください🎵

• 10月15日
息子love

一人でちょこちょこ連れて出掛けてますが、基本的にベビーカーにしてます。行く場所によって、電車に乗るとかだと抱っこ紐も持っていきます^_^
両方あると何かあった時に便利ですよ^_^とくに電車にだと揺れで寝てくれますが、突然泣いた時に抱っこ紐は役に立ちます!😊👍

• もやし

もやし

ありがとうございます😭
    なかなか遠出だと勇気が出ず今度がはじめての電車になります!ダブルで持って行って頑張ります♩

• 10月16日
たっちゃん

行くなら絶対ベビーカープラスカゴに抱っこ紐がおすすめですよ🤗❤️
泣いたときとかに臨機応変に抱っこ紐に変身できますし、その時ベビーカーは荷物置き場にもなれますし、良いと思います⑅︎◡̈︎*

• もやし

もやし

ありがとうございます😭はじめてなのでドキドキですが頑張ってみます😭💓

• 10月16日