※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ
お出かけ

初めて遊ぶママ友。子供抜きで二人きりです。何をしますか?子供も一緒に…

初めて遊ぶママ友。子供抜きで二人きりです。何をしますか?

子供も一緒に土日遊べたらよかったんですけど、平日ゆっくり喋ろうよ!と言われて決定しました。
ゆっくりってことはランチから夕方まで、、?
何したらいいんだろうカフェ、、?でも一軒じゃキツイよなぁとか、ランチからカフェとかトイレ祭りかなぁとか。

アラサーになって久々に新しい友達ができました😂
皆さんなら何をしますか?

コメント

m

ランチして、2.3時間お話しして帰宅コースですかね(^_^)

Hk@vcv/

前もって何時まで大丈夫か聞いて
合わせます( ̄▽ ̄;)

夕方までならランチして
ブラブラ雑貨見たりして
カフェしてお別れですかね(^^;
モールとかお店近場に
色々あるところならですけど😂

❁¨̮

子ども抜きなら子ども居たら行けない所がいいですね!岩盤浴か映画かなあ❤

まりえ

映画みたいですねー💕
ママ友さんだと夕方までですよねー☺️💦
ランチブッフェか焼肉とか行ってゆっくりカフェに行きますかね☺️✨