※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

明日から里帰り。実家は車で2時間くらいかかる場所にあって、2ヶ月程滞…

明日から里帰り。
実家は車で2時間くらいかかる場所にあって、2ヶ月程滞在する予定。
それまでずーっと一緒だったから旦那と離れるの寂しいし、ちゃんと朝起きて仕事行けるか夜ご飯ちゃんと食べるかとか心配。
里帰り前の今日は旦那も休みでひたすら一緒にいよう。
寂しくても会えなくなるから。って思ってたけど、旦那寝てる。
ひたすら寝てる。
仕事で疲れて眠いのはわかる。けど、今日起きてた時間ご飯食べてる時合わせて3時間くらいよ?

一緒の空間にいるだけでもいい…幸せ…なんてならないわ!!
寂しくて寂しくて仕方ないし心配だから里帰りやめたい、なんて思ってたけどそんな気持ちなくなりました。

私の言ってた明日ゆっくりしよーねっていうのはこういう事じゃない。

逆に明日ちゃんと里帰りしようって気持ちになれましたよ。
1人で2ヶ月がんばれよ。

コメント

deleted user

私も正月から里帰りします😭
今考えただけでもめっちゃ寂しい&心配なのに、ゆずさん明日からなんて😭

私は実家が新幹線と在来線で5時間かかるので車で2時間は近くて羨ましいです!
会いにきてもらいましょ!

  • ゆず

    ゆず

    やっぱり寂しいし心配ですよね😭
    しかも5時間!なかなか気軽に会いに来れない距離ですね💦
    里帰りまで旦那さんと2人の時間を楽しめればいいですね😊

    • 10月15日
Juriet.

一緒の空間にってとこに笑いました(笑)
私も離れるときめっちゃ寂しかったですけど
里帰りして産んでから1ヶ月、お母さん万歳!
ってなったんで大丈夫ですよ👍

  • ゆず

    ゆず

    ただ一緒にいるだけじゃなくて話したり何か観たりしたかったのに〜と思って笑
    寂しいのは今だけですかね!と言っても今は寂しい気持ち減ってますが😂
    里帰り出産頑張ります😁

    • 10月15日
ゆ

私は里帰り中寂しくてたまりませんでしたが、子供が産まれてからは子供一色になりました。寂しい気持ちも無くなりましたよ。
里帰り後、アパートに帰ったら室内はゴミ、埃だらけ、ご飯も作って冷凍したのにほとんど手をつけず、しまいには男友達が泊まるという最悪でそこから邪魔者に感じてしまってます。

  • ゆず

    ゆず

    私の旦那もゴミ捨てや掃除できなさそうです…
    でも、いない間に男友達泊まるとか特にやめてほしい😰
    寂しいのも今だけと思って頑張ります😣

    • 10月15日