※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
妊娠・出産

妊娠初期の症状について教えてください。基礎体温は測っていないので、それ以外の症状でお願いします。

妊娠初期症状どんな感じだったか、何weekから症状があったか教えて下さい(´・・`)
基礎体温は付けてないのでそれ以外の症状でお願いします💦

コメント

私は吐き気が6週から始まりました。6~7週は何とか仕事をしていましたが、8週以降はできませんでした(>_<)💦

• a♡r mama

a♡r mama

まだ生理予定日まで5日あるのに胃がムカムカしたり臭いが嫌になったりするので妊娠したかもって思ってたのですが、症状早いですよね💦

• 1月4日

退会ユーザー

少し早いですかね(>_<)💦
    でも、早い人は4週くらいから吐き気があると言いますので、様子観察してみてください😊⭐

• 1月4日
ささのすけ

5w3dくらいから毎朝気持ち悪くなって、起きてすぐ吐いてました。
それ以前は特にいつもの生理前と変わらない感じでした。
あ、でも、4w初めあたりに、大好きな天丼が完食できなくなって、変だなーって思うことはありました。

• a♡r mama

a♡r mama

生理予定日まで5日なのですが
    今症状があったらおかしいですか?何週なのでしょうか?(´・・`)

• 1月4日
  • ささのすけ

ささのすけ

予定日まで5日なら、3wくらいではないでしょうか?
    妊娠超初期症状が出る方もいるみたいなので、症状があってもおかしくはないと思います。

私は妊娠を強く望んでいたために、何度も妊娠超初期症状を感じたりしましたが、その時は妊娠陽性反応が出ず…。
    あまり妊娠超初期症状を意識しなかった時には妊娠判明しました。

気持ちによるものも大きいのかもしれません。

生理予定日からでも判定できる妊娠検査薬を使うにしても、あと5日待たなければならないですね…

待ちきれないですね(>_<)

• 1月5日
  • a♡r mama

a♡r mama

今回妊活中ではなかったので、おりものに血が少し混じってたり胃がおかしかったり症状が出てきて不安になりました(∵`)でも今は妊娠してて欲しいと思ってしまってすごく気になる様になってしまいました💦
    妊娠してなかった場合不正出血が三日前くらいあったので病院に行こうと思いますがそっちの方が不安です(´・・`)妊娠した方が安心です💦

• 1月5日
  • ささのすけ

ささのすけ

そうでしたか(>_<)
    不正出血の方が心配ですね…。
    その出血が着床出血で、胃腸の不調も妊娠ためだといいですね!
    いい方向に向かいますように☆

• 1月5日
ハイジママ

5週目には生理痛に似た痛みとひどい眠気に襲われてました。在宅ワークなんですがとにかく仕事する気が起きなくて寝ないといられないくらいでした。あとは乳首の痛み。胸がとにかく張って痛かったですね。
6週目からは少し吐き気が出てきたかな。

• a♡r mama

a♡r mama

そうなんですね(´・・`)乳首痛は二人とも妊娠した時あったけど、今まだ無いので妊娠違うかもしれないですよね(∵`)

• 1月5日