
上の子の赤ちゃん返りというか、理由が分からなく泣いたり、ワガママ言…
上の子の赤ちゃん返りというか、理由が分からなく泣いたり、ワガママ言ったり、こだわりまくったりっていつ頃落ち着きますか?
もう色々すごすぎて、何か話したり行動起こしたりするのも億劫だし恐怖を感じます。
色々我慢してくれてるのも分かっているので自己嫌悪になって、どう接していいのか分からなくてなりいつも不安でイライラしてしまいます。
旦那は協力的でありがたいですが、パパの帰宅が近付く時間になるとパパ!と探しにいこうとする息子にもさらにイライラしてしまいます。
抱き締めたり、上の子優先の声かけなどはやってるつもりですが、逆にそんなに嬉しそうにしてません。
下の子はもうすぐ1ヶ月ですが、お腹が空いた時などしか泣かずよく寝てくれるので下の子につきっきりって訳でもありません。
支離滅裂で申し訳ないのですが、何かアドバイスがあったらお願いします😢
- ポム(9歳)
コメント