※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ココロ・悩み

切迫早産のため管理入院スタート。上の子に会えず、辛い。送られた写真で泣いてしまう。初日なのに…

切迫早産の為今日から管理入院スタートです。
上の子に会えない、一緒に生活できないのが辛すぎる😭💦💦💦💦💦💦
送ってもらった写メ見て泣いてます。まだ初日なのに…

コメント

ぷぅさん

私もずっと入院です……
寂しいですよね、下の子が生まれるまでの時間を大事にしていきたかったのに…って未だに泣けてきます😞
体重も小さめって言われたり子宮口も開きかかってる状態と言われていて上の子の時は何もなかったのに…って毎晩自分に対してイライラしてしまいます😖
お互いに今を乗り越えましょうね😭

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます😢
    そうなんです、だんだん私がいないのがわかってくるだろうし色々考えると止まりません😭
    私も上の子の時は順調にいっていたので…ほんとに妊娠って大変な事なんですね😢💦
    しーままさんはあと少しで出産ですかね?お互い頑張りましょう😢💓コメント頂けて嬉しかったです💓

• 10月15日
イヌヅカ。

私も入院中です😢
上の子に会えないの寂しいですよね😭毎日写メ送ってもらったり、自分で撮ったムービー観てます😢
面会制限もあってなかなか会えないし…😭

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます😢
    私もひたすら見てます💦我が子の存在ってものすごいですね(´×ω×`)💓

• 10月15日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

ものすごいですね💕旦那より子供に会いたいですもん🤣

• 10月15日
  • チョコミント

チョコミント

確かに!😂😂😂

• 10月15日