※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

絶対ここにつぶやこうと思って我慢しました🤣w我慢できてないかもw6歳ま…

絶対ここにつぶやこうと思って我慢しました🤣w
我慢できてないかもw


6歳までのキッズスペース。

あきらかに小学生が遊んでる。
しかも親携帯みてる。
子どもたちが遊びたがったので遊んでいると
娘がその小学生が使っているおもちゃを貸してーと
言いましたが今使っているー。と。

5分ほどたちまた貸してーと言っても貸してくれず泣
結局最後まで貸してくれませんでした。
そこに30分程いたにもかかわらず
親は最後まで一言も何も言わず。近くにいたのにー

そしてその子が私たちにむかって遊ぼう遊ぼうと
言ってくるので、おもちゃ貸してくれないでしょ
貸してって言ってるよーといい、あとは無視しましたw

もともと子どもは大好きで他の子でもかわいいと思い、
よく遊んでいましたが、この子は無理でしたw
親が無理だったのかな?ww


大人気なかったかなと思いつつ
こんな親にはなるまいと思った出来事でした!

コメント

いくら大好き❤

年齢制限守ってほしいですよね!!
私の地域のつどいの広場にも土日に3歳までしかダメなのに明らかに5歳とかだろ?小学生だろ?って子が平然と来てます。

小学生が小さい子におもちゃ貸せなくてなにも言わない親、どうかしてますね。腹が立ちます!!!!

携帯ばかり見てる親いますよねー。
携帯より子ども見ろよ!って思います。

  • なな

    なな


    コメントありがとうございます!
    大人が守らなくてどうするんだと思ってます。守ってほしいですよね!!

    本当にその通りです!30分も貸せないなんて普通親が一言言いますよね!!しかも小学生が遊べる場所ではないところですし😂

    ずーっと携帯だったのでゲームとかやってるんだろうなーと思ってみてました😂今やる必要ないだろ!って感じです🤣

    • 10月15日
たむ

ありますあります!
はいはいしてる赤ちゃんの上を平気でぴょんぴょん飛び回ってて本当に迷惑でした!
キッズスペースは託児所じゃ無いんだよって言ってやりたかったです😭(その小学校の親は見当たらなかったので)

  • なな

    なな


    コメントありがとうございます!
    えー!!危ない😰怖いですよね😣
    本当託児所じゃないです!!
    親がいないとはまた🤣
    いけないことは注意してほしいですよね😂でも親がそんなんじゃだめか😰
    迷惑って気付いてないのもかわいそうですよね!子どもも教えてもらえなくてかわいそうです😂

    • 10月15日