※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰痛ママ
妊娠・出産

29週で出血し入院中。頸管は3センチ、子宮口も柔らか目。内服と安静。早く帰りたいが、正産期まで入院必要か。

切迫早産で入院されて、すぐ退院できた方いますか?
今29週で出血をしてしまった為、入院となりました。頸管は三センチほどですが、張りはあり、子宮口も柔らか目とのこと。内服と安静入院です。
上の子もいるので、早く帰りたいと思うのですが皆様どのくらい入院されましたか?やはり正産期にならないと帰れないものでしょうか?

コメント

24歳mama

私も同じく子宮頸管が短く子宮口が柔らかいと28週に入院して現在31週ですが子宮口が柔らかいので点滴から内服に変えても35〜36までは入院してもらわないと…って言われました😫
私も上に娘が居るのでお気持ちわかります。毎日毎日帰りたさと戦ってます😥お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう🌼🤗

• 腰痛ママ

腰痛ママ

2週間入院なさってるんですね😭
    上の子がいると気になるし、慣れない入院生活で辛いです。
    やはり35週まではお腹で育てたいですもんね💦はい!お互い元気な赤ちゃんが産めますように👶
    ありがとうございます!

• 10月15日
aa

私は27wあたりに検診に行った際に
子宮頸管が短いので急遽入院になりました😂

1週間ちょっとの入院で24時間点滴から内服に切り替えて
まだ子宮頸管は短めですが張りが落ち着いているので退院してもいいと言われ退院しました!

ただ今後の検診でまた子宮頸管が短くなるとか張り止め飲んでも張りが治らないとかあった場合はまた入院になるようです😂
それを避けるために今は義実家に息子を預けてほぼ寝たきり生活をしています😂

• 腰痛ママ

腰痛ママ

1週間で退院になったんですね!張りが落ち着いたようでなによりです😊
    病院は何かあればすぐ診てもらえるので安心しますが、やはり自宅が一番ですよね💦どうかRさんの体調が落ち着いてくれますように😣

• 10月15日