※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

あー今日も疲れた。でもここからが第2ラウンド!(買い物〜ご飯〜お風呂〜…

あー今日も疲れた。

でもここからが第2ラウンド!!
(買い物〜ご飯〜お風呂〜寝かしつけ)

第3ラウンドはオットのご飯を作り、洗い物をし、洗濯をし、片付けをしたら、明日の準備。

電車でわたしにもたれ掛かってきた男子高校生が、結構イケメンだった(*/ω\*)キャー!!

BBA、回復\\٩( 'ω' )و//←単純

コメント

ママリ初心者🔰

今日も一日お疲れ様です︎💪('ω'💪)
第2ラウンドからが長いんですよね/(^o^)\買い物は億劫な日はネットスーパーポチっとです。はい、ダラ主婦です(›´ω`‹ )旦那さん帰宅遅いんですか?

最近イケメン見ても、あー顔が洗濯してくれるわけでもない、顔がご飯作ってくれるわけでもない…って枯れた事しか考えられず、もうトキメキすら失ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。ヒィヒィ

• ぴよまめ

ぴよまめ

ただいま第2ラウンド最後の山場、寝かしつけ開始ししたぁぁ💪(`・ω・´💪)
    さあ!寝るのか?寝ないのか?パイなのか?←まだ飲んでいるー!!!

オットは遅いです(´-ω-`)
    腹を空かせて帰ってくる、産んだ覚えのない長男の世話まで焼くなんて…

生協に頼る機会が多くなってきました!!自分で作るよりおいしいし無駄ないし(ごにょごにょ…)
    本当はお迎え前に買い物禁止なんですが、ナタを連れてスーパーだなんて末恐ろしい…この前、卵と牛乳買うだけで30分ですからね(笑)
    なので電車の中でママリをやりつつ、効率的なスーパーの買い回り方をシュミレーションし、タイムセールに突入するのです←逞しいなおい

あああ寝かしつけ寝落ち確定…まぶたが…下がる…

…zzz

• 10月15日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

おっ、ぴよまめさん勝利のファンファーレが!パイによりナタちゃん完全ノックアウトだー*\(^o^)/*

旦那さん激務なんですね(›´ω`‹ )でも仕事から帰ってきて美味しいぴよまめご飯にありつけるなんて幸せやん…こちとら自分の分は自分で用意せな(›´ω`‹ )あと子どもの分…。

生協!うちも取ってます✨スーパーで見ないような冷食とかあるし良いですよね(o´艸`)チンするだけ、あっためるだけ、最高です!
    ナタちゃん、そろそろイヤイヤ期ですかね…?うちの職場のワーママさんたちも、みんな園のお迎え前に買い物してましたよ~。その話を聞いた時は妊娠中でフーン…程度に聞いてましたが、今となっては分かる超分かる(首がもげるほど振りながら)です

1日お疲れ様でした(๑ ́ᄇ`๑)ナタちゃんと一緒に、少し休んで下さいね✨

• 10月15日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

パイにてノックダウン後、わたしの間抜けな放屁でムクリ!と起きてしまいました←

ぴよまめ飯は…その…ナタのご飯はちゃんと作るんですが、大人の食べ物は…

ほぼ生協様の冷食ゥゥゥ(笑)

いまの冷食は進んでいますよね!なんか「自分でつくりました!」みたいな素朴な味を出してくれるので、オットは私が作ったと思って大満足←

最近のヒットは
    ・笹団子
    ・大阪王将のやきそば
    ・塩味のぼんじり

ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

イヤイヤ期っぽいですよー(´△`)↓
    自転車に乗るのもイヤ
    お風呂になんか入りたくない(入れば超楽しい)
    着替えイヤ
    オムツなんか交換したくない
    は?うんち?出てるけど何よ!くさいわね!
    みたいな感じです(;´д`)トホホ…

自転車の荷台からスーパーの袋はみ出ているママさん見ると「だよねー!わかる!!」と目でファイトを送っています←ただの変なBBAやんけ!!

• 10月15日