※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
雑談・つぶやき

お子さんが妊娠を予言したエピソードありますか?あったら聞かせて下さい…

お子さんが妊娠を予言したエピソードありますか??
あったら聞かせて下さい(*^^*)

今日高温期11日目ですが、割とハッキリ陽性がでました。まだ誰にも言ってなかったのですが、4歳の娘が突然「ママ。赤ちゃんがお空でまってるよ。ママとパパにあいたいなって。」と言い出しビックリしました(;゜0゜)

ちなみに、性別を聞いたところ、「弟と妹」と。
双子?

あまりのタイミングにびっくりしたけど、本当に妊娠してたら嬉しいな♥

コメント

あや⭐️

すごーい!!
空で待ってるもんなんですね!?
娘さん凄すぎ!笑
わかる子にはわかるんですね!

私の娘も妊娠がわかる2週間前くらいに突然、保育園の先生に妹できるよーと言い回っていました♪
半信半疑でしたが結果妊娠がわかって、またしばらくすると、「ごめん、ママ、妹じゃなくて弟だ!」と言ってて、いまのところ男の子のシンボルも見えてます♪

⭐りらら⭐

私もビックリしました!
あまりに突然だし、陽性が出たタイミングだし。
期待してしまいます(゜.゜)💦

⭐りらら⭐

妊娠が分かる2週間くらい前って排卵&受精の時ですね!
そのタイミングで娘さんは何か感じ取ったんですね♥(*^^*)
しかも性別まで‼

素敵なエピソードありがとうございます‼

m.mama84

現在双子妊娠中ですが
検査薬する前に2歳の息子に
お腹を指差してここに何かいる?
って聞くと赤ちゃん!と言って
何個?って聞くと絶対に二つ三つとしか言わなくて検査薬すると
陽性でそれからしばらくして初診に行くとまさかまさかの一卵性の双子でした!!鳥肌がたちました♡
もうそろそろ性別わかるかなって時に息子に聞くと女の子としか言わず、初めて性別をみてもらった時は男の子と言われさすがにそこまでは当たらないかと思ってそれでも息子は女の子としか言わずwでも次の検診からあれっ?女の子だね!ってなりすでに3回女の子と言われてます!!!
子供って本当にすごいですよね♡

りららさんのとこも当たってるかもですね!!!報告待ってます(♡∀♡)

⭐りらら⭐

すごい!
男の子と言われた所から女の子になるなんてめったに無いことですよねぇ‼‼😃
息子くんすごい😆
双子ちゃん妊娠は大変でしょうね(>_<)無事に出産まで何事もなく経過することを願ってます。

今日高温期12日目ですが、更にくっきりになりました!

また報告したいと思います