※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝昼は食欲がなく、夜になると外食が食べられる。無性に食べたくなるものもある。カルボナーラや牛丼、ラーメンが好き。

つわりだと思うのですが朝昼は、気持ち悪くご飯をあまり食べたくありません。

夜になると少し食欲が出て食べられるのですが、不思議と家のご飯より外食の方が食べられるのです!

そして、本当はご飯なんて食べたくないと思っている反面、夜になると無性に食べたくなるものがあります!
それは、日によって違い
カルボナーラだったり、牛丼だったり、揚げ物だったり…
ラーメンも食べたくなります!
こんな方いらっしゃますか?
くだらない質問ですいません💦笑

コメント

つわり中は食べれるときに、食べれるものを!ってかんじでしたよ☆

体が揚げ物を欲してた!!!っていう近所のママさんも居ますし!

わたしは食べてないと気持ち悪かったので、1日3食とか決めずに、食べたいときに食べてました( ´∀`)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    つわりは気持ち悪くなるイメージが強いので脂っこいものを食べたい人なんていないと思ってました💦

• 10月15日
m.mama

すごい分かります!!
食べづわりだったのですが、コンビニ飯やファーストフードが美味しくて美味しくて、夜中に車で買いに行きどかっと食べてることもしばしばありました🙇💦

朝昼はウィダーインゼリーやおうどん、チーズや酢昆布といったものしか食べれず炊いたご飯の匂いがアウトだったので作る旦那のご飯も揚げ物やラーメン、茶色いご飯が必然的に多かったですね。

食べれないよりずっといいと思います!!他にもこれなら食べれるぞっという物も出てくると思うので、まずは食べれるもの食べちゃいましょう‪(*´꒳​`*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も夜中無性に食べたくなるんです💦
    しかも何故か外で食べるもの(笑)
    食べられるうちは食べようと思います!

• 10月15日
かにたま

私もお店のものが美味しそうに見えました!
私の場合は濃い塩味のものが食べやすかったので、外食のほうが美味しそうに見えたのかもしれないです。

塩ラーメンがすごく美味しかったです。スープ全部飲みそうになりましたよ。やめましたけど。

• ママリ

ママリ

ラーメン美味しいですよね!
    私もスープは飲まないように気をつけてます(´・ω・`)
    家では食べられないのに、外だとバクバク食べてしまって(笑)

• 10月15日

初期はそんなでした。寿司だったり焼肉だったり。。
そのうち吐きづわりになり入院でしたが💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    吐きづわりは大変そうですよね💦
    そのうち食べられなくなると思い今は食べられるものを食べまくってます(笑)

• 10月15日

退会ユーザー

私はその頃は妊娠糖尿病になるんじゃないかと、こんにゃくゼリーとか食べてましたよ、気をつけてください💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

糖尿病と高血圧が心配ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月15日