※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

東京都北区にお住いのママさんたち、週末はお子さんとどこに出掛けてま…

東京都北区にお住いのママさんたち、週末はお子さんとどこに出掛けてますか?県外から越してきたばかりです😅車はありますが高速で30分の義実家に置いてます。電車で行ける近場で子供と行けるオススメを教えてください。

コメント

めんまま

王子の飛鳥山公園は、遊具も充実してるし、自然もいっぱい。
桜の名所です😃

• butter

butter

調べてみましたがかなり大きい公園ですね。コメントありがとうございます😊

• 10月15日
まおまお

公園ですと浮間公園や飛鳥山公園、あと中央図書館も煉瓦作りで公園も併設されてていいですよ😃
あとは電車ですが川口に行けばアリオがありますし、赤羽からバスになりますがセブンタウン小豆沢もちょっとした買い物は出来るかと思います!

• butter

butter

娘が公園あまり好きじゃないみたいで😅お店の情報有り難いです!セブンタウンとアリオだとやはりアリオの方が大きいですよね?キッズコーナーあるみたいですが大きいですか?

• 10月17日
  • まおまお

まおまお

アリオは映画館もあってめっちゃデカいです!駅から少し歩きますが😅
    キッズコーナー行ったことないのでわからないのですが、それなりに大きいんじゃないかなと思います😃
    アカチャンホンポの品揃えもすごいですよ!

• 10月17日
  • butter

butter

アリオ行ってみたいです❗️ここら辺アカチャンホンポないですもんね。川口なら電車で高いですよね。ありがとうございます😊

• 10月17日
  • ちあき

ちあき

横入りすみません!セブンタウン小豆沢が気になっているのですが、赤羽からどのバスに乗るのでしょうか??ホームページを見てもバスでの行き方が載ってないので、よろしければ教えてください!

• 10月29日
  • まおまお

まおまお

Googleマップ上ですと、赤羽駅西口から成増駅北口行きのバスに乗り、小豆沢通りのバス停で降りて徒歩2分の様です!

• 10月29日