※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

リトドリン処方と自宅安静は切迫早産の兆候か。過去の経験者は即言及されたか。

子宮頸管2.3cmでリトドリン処方され、自宅安静と言われました。

先生からは切迫早産ですとは言われなかったのですが、薬の処方と安静と言われたら切迫早産なるのでしょうか?

切迫早産の1歩手前ということなのでしょうか?

先生に聞けば分かることですが、切迫早産の方、過去になられた方はその場で言われましたか?

コメント

こころ

私一人目の時に医師から直接は言われなかったのですが、仕事してたから「自宅安静してて、診断書出すから」って言われ、診断書みたら「切迫早産」って書かれてました💦
32週で頚管長34ミリだったから29週で23ミリなら切迫だと思います💦

ちゃんと説明してほしいですよね😅

ごいごいすぅ

それは切迫早産で間違いないですー😣💦自分も現在27週(明日から28週)頸管2.0㎝で自宅安静のリトドリン服用中です😱💦恐らく次の検診で入院って言われるだろーなぁ😰あたしは先生から家事して良いと言われてますが、他の方々のコメント見ると炊事洗濯はしないで、ひたすら横になるのがいーですよ!!