※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka2
家族・旦那

今朝、早朝5:20、インターホンの連打💦‼️こんな時間のインターホンに不信…

今朝、早朝5:20、インターホンの連打💦‼️
こんな時間のインターホンに不信感満載で恐る恐る出てみると…まさかの敷地内同居の義父😡💢
「リビング電気ついてるぞ‼️」と…( *`ω´)💢

こっちは、夜中3時から娘が体調不良でぐずって寝ないのを必死で寝かしつけようとしてるところに、上の子が起きてしまい深夜勤務から帰ったばかりの旦那がリビングそのままで寝室に来て上の子寝かしつけ中だったんですよっ😡💢💢💢❗️

そう伝えても電気付けっ放しの方が悪い、と全く悪びれる様子もなく笑ってる義父、ほんま腹立つーーー😫💢💦

コメント

さゆ

こわすぎ、、、、、
なんで外から灯りみてるの(-_-;)

• asuka2

asuka2

コメントありがとうございます…😭❤️

敷地内同居なので、新聞取りに外に出て、我が家の方を見れば、光が漏れてるのが見えるんですが…ほんとにそれぞれの家庭で事情や状況があるので、いちいち干渉してこないでほしいものです…😭💦

• 10月15日
jj

光が漏れないカーテンお勧めします😭

• asuka2

asuka2

早急に検討します…😭❤️
    義父の干渉への苛立ちに、気持ち悪さまで感じてきました…😭💦

• 10月15日
みーやん

怖いですね‼︎😱
敷地内とはいえ、干渉しないでほしいものです💦しかも時間も非常識😰

• asuka2

asuka2

コメントありがとうございます❗️
    前にも長期不在時に勝手に家に入ったり…と日頃から干渉がひどくて😭💧
    やっぱり朝とはいえ5時は非常識ですよね…💦
    義父の行動にはもう耐えられなくなってきました…😭💔

• 10月15日
  • みーやん

みーやん

勝手に家に❗️有り得ないですね💦
    義母にこっそり相談できたりしないですか⁇😰

• 10月16日
  • asuka2

asuka2

義母も旦那も知ってるんですが、私が思う程大したことないように思ってるようで、全然共感してもらえなかったんです…😭💦
    それで今回投稿してみたんですが、みなさんに、やはりこの状況ありえないと言ってもらえて私は間違ってなかったと確信しました😫‼️

• 10月16日

ええー😱😱😱
ドン引きです!
敷地内同居とはいえ、ほっといてほしいですよね!
年配の方の朝起きる時間と、私達ましてや小さい子を育ててる方の生活時間一緒と思わないでほしいですね😨

• asuka2

asuka2

ありがとうございますー😭❤️
    ほんとドン引きなんですー💦‼️
    同居始まってから、すべてにおいて義父が今までやってきた生活スタイルや習慣を押し付けられて…😫💢
    かなりキツイです…😭💦

• 10月15日