※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.мама.❤︎
ココロ・悩み

生理再開後、生理が2週間遅れている状況ですが、妊娠の可能性は低いです。検査薬は陰性でした。生理再開後の生理が遅れることは個人差があります。

8ヵ月の娘が居ます⑅

お恥ずかしい悩みがあります🤔
産後6ヵ月に生理が再開しました。
先月は予定日より3日ほど遅れて
来てたのですが………
今回は約2週間遅れています😢
そして来る気配が全くないです!!
旦那さんと仲良しも先週の金曜日に
久しぶりにしました///
なので,妊娠してるとは思いませんが
念の為検査薬で調べてはみたものの
❮陰性❯でした………😢
完ミと離乳食2回食で育ててます。

生理再開し完ミで育ててる方で最高どのくらい遅れで
生理が来ましたか??

コメント

deleted user

私は産後50日ペースで来ています😅
産前は35日周期くらいだったので、約2週間遅れです💦
心配になり病院に行きましたが、大丈夫と言われました😊

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    生理が来ないと心配になりますよね😅
    先ほど念の為もう1回検査薬で調べてはみたのですがやはり陰性でした…😢

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後はホルモンバランスが崩れるので、生理も極端になるらしいです😵
    早く来たり、遅くなったり……
    産後3ヶ月来なかった人もいるらしいですよ😅

    今何日くらい来ていないのでしょうか?
    もし心配でしたら、一度病院で診てもらってもいいかもしれません!

    • 10月15日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    約2週間遅れてます😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠は希望されていますか?
    もし希望されているのでしたら、1週間後もきていなければ受診してもいいかと思います😊
    2人目はまだ考えていないようでしたら、病院には行かずに様子見でも問題無いかと思います💡

    • 10月15日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    妊娠は…希望してます😉💫
    なので,旦那と相談して病院に受診してみようと思います!!

    • 10月15日