※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

第2子の男の子への出産祝いについて、兄弟のママからもらって嬉しかったプレゼントを教えてください。

出産祝いを何にしようか悩んでいます💦
第2子で男の子、上の子も男の子です。
大概の物は持っているかと思うので、
兄弟のママで、第2子にもらって嬉しかったプレゼント、参考に教えてください!

コメント

Becky☆

上の子との揃いは嬉しかったです👀💡
名入りで,上の子用はTシャツ,下の子は半袖ロンパースです☺️

あとは職場の福利厚生でいただいた,ベビー&キッズ専用のカタログギフトは,今こんなのあるんだ~とびっくりしました!カタログ自体がアルバムとしても使えるもので,重宝してます🎵

• のりたま

のりたま

やはりお揃いはテッパンですよね!
    ママの服のこだわりが強くて、着てもらえなかったらどうしようと不安があります💦
    カタログギフトも赤ちゃん用があるんですね…!そっちの方が贈りやすいかもしれません😂💦情報ありがとうございます🙏🏻❤️

• 10月15日
R♡Ymama

同じように第二子出産されてどちらも女の子の友達にお祝いしたことあります💓
だいたい揃ってるだろうし、持っているものあげても無駄になるから…と散々悩み、アカチャンホンポでベビーグッズ専門のカタログギフトにしました♡
それだったら本当に欲しいもの選んでもらえるかなと思ったので☺️
手渡しにしたので、カタログギフトとは別に赤ちゃん用のおもちゃも付けました✨

• のりたま

のりたま

カタログギフト貰われた方結構多いのですね😍💕
    こだわりが強いママなので、カタログギフトを候補に入れようと思います😆💕

• 10月15日
にこにこぷん

兄弟ママじゃないですが、、、よく消耗品リクエストされます!オムツとお尻拭きを箱であげたら喜ばれました(^O^)

• のりたま

のりたま

わたしも消耗品嬉しいです😍💕
    ただ今回のママはオムツは布でお尻ふきもこだわりがあるので難しそうです💦

• 10月15日