※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんベイビー
妊娠・出産

最近便が柔らかく、最高で1日5回、最低でも2回出ます。初期は便秘だったが、今は柔らかい便や下痢に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

今31w5dなんですが
ここんところ便が柔便ぎみなんです!
最高で1日5回も出て-w
最低でも2回は出ます!
でも最後の頃少し下痢ぎみになったりして
。。。
よくお腹大きくなると便秘になると言いますが初期の頃は便秘になって
マグラックスとか飲んだりした時あったぐらいなので凄く不思議です!
でも柔便や下痢とかだとあまり良くないですかね?
私と同じ方居ますか?

コメント

YRMY

私も同じような事があります!

でも気にしたりしてません(笑)

ちなみに恐らく予定日が同じかと!

  • のんベイビー

    のんベイビー


    便秘よりは良いですよね!
    スッキリするし-w
    予定日は3月2日です(^-^)

    • 1月4日
YRMY

便秘は辛いですよ_| ̄|○

同じです(*^^*ゞ
私も3/2です!

  • のんベイビー

    のんベイビー


    わぁ♪
    一緒ですね♪ヽ(´▽`)/

    • 1月4日
YRMY

一緒ですね\(*⌒0⌒)♪

YRMY

何処にお住まいなんですか?

  • のんベイビー

    のんベイビー


    茨城県ですよ~(*´∀`)
    何処ですか?

    • 1月4日
YRMY

茨城なんですね(^-^)/

私は東京都に住んでます!

  • のんベイビー

    のんベイビー


    都会ですね♪
    でも同じ予定日で何だか嬉しいです(^-^)

    • 1月4日
YRMY

私も嬉しいですo(*º▽º*)o

お年は近いですかね!?

  • のんベイビー

    のんベイビー


    私は35歳なんですよ~(´ω`)
    いっちゃってます-w

    • 1月4日
  • YRMY

    YRMY

    私34ですよ(*^^*ゞ

    年も近いですね♪

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    そーなんですね♪
    近いですね\(^o^)/
    私は初めてのお産なんですが
    一緒ですか?

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    おはようございます!

    返事遅くなりました○┐ペコ

    私は4人目なんですが下と8歳離れてるので久しぶりの出産です!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    四人目なんですね♪
    スゴーイ(^o^)
    尊敬です!

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    4人目ですが不安と恐怖ですよ(笑)

    8年ぶらりの出産ですし!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    そうですよね!
    本当出産って命懸けですよね(>_<)

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    何回出産経験しててもです!

    のんベイビーさんはお仕事なさってるんですか?

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    そーですよね!
    順調で普通でってのは奇跡ですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


    今はしてません(^-^)
    辞めちゃいました!

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    これから楽しみですよね\(*⌒0⌒)♪

    辞めちゃったんですね!
    私も年末で辞めました!

    産まれるまでは暇してるので仲良くして下さい!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    年末で辞めたんですね!
    お疲れ様です(^-^)


    こちらこそ宜しくです♪ヽ(´▽`)/

    • 1月5日
YRMY

飲食店で働いていてお腹も目立ってきたので辞めました!

ギリギリまで働きたかったんですけどね!

お腹の子は性別どっちでしたか?

  • のんベイビー

    のんベイビー


    そーだったんですね!

    男の子でしたぁ~(*´∀`)

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    そうなんですよ!

    男の子ですかぁ((((っ・ω・)っ
    いいですね!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    女の子なんですか?

    本当は女の子が良いなぁ~って
    思ってたんですけど
    無事に産まれてきてくれれば
    どっちでも良いってなりましたぁ!

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    女の子らしいんですよね!

    でも逆子なので微妙で(笑)

    無事に生まれてきてくれればどちらでもいいですよね!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    女の子♪
    逆子なんですね!
    逆子だと体操とかするんですか?
    それとも
    赤ちゃんがくるっと回ってくれる事を願うしかないんですかね!

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    この間の検診で寝方を教えてもらいました!

    今週逆子が治ってなければ逆子体操教えてくれると思います!

    6ヵ月頃から逆子ちゃんで|ω・`)

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    寝方とかあるんですね!

    6ヶ月からなんですね!
    逆子治ってれば良いですね(*´∀`)

    • 1月5日
YRMY

治ってもらいたいです!

のんベイビーさんは今度いつ検診ですか?

  • のんベイビー

    のんベイビー



    今週の金曜日ですよ~(*´∀`)
    9ヶ月になるので4Dでエコー撮ろうと思ってます!
    いつも白黒なんですがよく顔が見えないので-w

    • 1月5日
YRMY

今週の金曜なんですね\(*⌒0⌒)♪
私も金曜です!!!

しかも血液検査あるんですよ!

4Dってかなりリアルですよ!

  • のんベイビー

    のんベイビー

    一緒ですね♪-w


    こないだ私も中期採血とクラミジアとかのやりました!
    今度はB郡溶連菌が産道にいないか調べるみたいです!

    4D前に2回撮ったときあって
    リアルでしたぁ~(*´∀`)
    うちの病院4Dの写真撮るのに500円撮られるので毎回は撮らない感じにしてるんです-w

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    血液検査何気に多くないですか???

    4Dって別料金ですもんね!!!
    私も3回くらい撮ってもらいました!

    あとは2Dです!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    多いですよね!
    でも調べないよりは良いので
    まっいっかぁ~(*´∀`)ってなってます♪


    やっぱ別料金ですよね!
    病院によって色々違いありますよね!

    • 1月5日
YRMY

私、血圧低いので血液検査は参ってます_| ̄|○

色々違いあると思います!
出産費は高いですか?

  • のんベイビー

    のんベイビー


    そーなんですね!
    低いとクラクラしちゃいますよね(>_<)
    私は血圧計るとき凄くドキドキして緊張してしまって-w
    血圧上がっちゃいます(>_<)
    何回か計ります!


    出産費高いです( ´△`)
    56万です!

    • 1月5日
YRMY

血圧計る時ドキドキしますよね!!!
血圧上がってしまうんですね!

56万ですか!?
私とあまり変わらないかもしれないです!

うちも55万いくかいかないかくらいです!

  • のんベイビー

    のんベイビー



    はい
    ドキドキしちゃいます!
    病院ついたら深呼吸して
    すぐ計らないようにしてます笑


    お金一緒ぐらいですね!
    友達には高いってよく言われます!-w
    今彼の実家に住んでて近い病院でって事で決めたのでお金とか全く調べたり出来ませんでしたぁ(>_<)

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    私は何回計っても血圧上がらないので(笑)

    出産費高いかもしれないですね(*´□`*)
    私も次女が生まれた産婦人科で出産する事にしたので金額気にしてなかったです!

    彼の実家にお住まいなんですね!

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    血圧低いのも高過ぎるのも良くないですもんね(>_<)


    はい
    妊娠中だけ同居はなんですよ( ´△`)

    • 1月5日
  • YRMY

    YRMY

    そうなんですね!

    カテゴリ移動してお話しませんか?

    • 1月5日
  • のんベイビー

    のんベイビー


    遅くなりました(>_<)

    良いですよ~(*´∀`)
    何処のカテゴリですかぁ?

    • 1月8日
  • YRMY

    YRMY

    おしゃべりグループで2016年3月生まれというカテゴリがあります!

    • 1月8日
  • のんベイビー

    のんベイビー

    ありますねっ(*^▽^)

    • 1月8日
ゆーひ2004

妊婦さんの下痢は、よくないと聞きました。

  • のんベイビー

    のんベイビー


    今週健診あるので先生に聞いてみます!
    ありがとうございます(^ー^)

    • 1月5日
みか♡(^^)

出産が近くなると快便になる方もいますよね(^^)
私の母は下痢痛と陣痛間違えてたくらいです(^_^;)

そろそろ赤ちゃんとあえますね♡
頑張ってください\( •̀ω•́ )/

  • のんベイビー

    のんベイビー


    そーなんですね♪
    そろそろ逢えますねっ(*^▽^)/★*☆♪
    楽しみですっ
    ありがとうございます!

    • 1月8日
deleted user

丸々同じです!
初期には便秘に苦しめられました…マグラックス手放せなかったです(._.)でも9ヶ月頃からすごい軟便で、よくこんなに出るな!!!というくらい大量でした。笑

元気な息子が産まれましたよ!特に体調が悪いなどなければあまり気にしなくていいと思います!!

  • のんベイビー

    のんベイビー


    丸々一緒だったんですね!
    お腹の張りなども無いし軟便だけなのでふゆのすけさんと一緒で
    元気な息子産めるよう
    頑張りたいですっ(*´ω`*)

    • 1月8日