※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
ココロ・悩み

私と娘2人が体調不良。上の子が泣き続けてイライラ、大声出してしまい反省。要らぬ心配かもしれない。

私と娘2人体調を崩しています。
さっきやっと下の子をおんぶで寝かせてて、上の子が泣きまくってて抱っこしてもずーっと悲鳴みたいな声出しながらギャン泣きして下の子をおんぶしてるから私を挟んで娘2人が向き合う状態になって、起きちゃうと思ってイライラしちゃって自分も体だるいしで、うるさい!!!って今までにないくらい大きな声を出してしまい、上の子がビクってなってて、、
それ見てやってしまったと思って抱っこでゆらゆらしてたら寝ました。
きっと究極に眠かったんだと思います。
最低すぎます。反省してもしきれないです。
勝手に年子で産んだのは私なのにごめんなさい。

コメント

アオ

大変ですね💦
自分が体調悪くなっちゃうのが一番大変ですよね😭

わかります。
イライラしちゃうし、仕方ないですよ。
そんな時だってあります😌
お母さんは神様じゃないんです。
人間ですもん。
今のうちにご自分も休んでください😊
また起きちゃったらワーワー始まっちゃうだろうし💦
お大事にしてくださいね😌