※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗などのお店でお正月セールでベビー用品が安くなるか知りたいです。来年4月に出産予定で、高価なベビーカーなどはセール時に買うべきか迷っています。

先輩ママさん、教えてください!

ベビー用品が売っている赤ちゃん本舗などのお店はお正月のセールで結構安くなるものでしょうか😊?
無事に育ってくれれば来年の4月に出産予定なのですが、ベビーカーなど高めのものはそう言ったセールの時に買うべきなのか気になってます☺️

コメント

ノア

ハードオフで買いました

• はる

はる

ハードオフという手もあるんですね!結構お安く買えましたか??

• 10月17日
わたあめ

セールよりネットで安くなってたりしますよ。
おまけもついていたりするので、現物を見てネットで買うがいいかもしれないです。

• はる

はる

なるほど!ネットであれば持ち帰りの手間もなくて楽ですもんね💗
    店舗の値段と比較しながら買い物してみたいと思います!

• 10月17日
  • わたあめ

わたあめ

あとまだ14週でしたら急がなくても、新製品が出たり型落ちで安くなったりあるのでなんなら産まれてからでもいいと思います(^_^;)
    早めに買ってあれにしとけば〜とかあるので💦

• 10月17日
  • はる

はる

そういうものなんですね☺️
    私としても荷物が増えるからギリギリになってからが良いなあと思ってるのですが、セール期を見逃してしまって高く買うことになってしまったら嫌だな💦と思って質問させて頂いた次第でした😊
    型落ちとか確かにありますもんね!焦らずゆっくり見てみることにします✨

• 10月17日
ママリ

セールなりますよー!
私は3月出産だったのですが年始のセールで揃えました😊

• はる

はる

セールになるんですね💗
    私も安く買えるように年始頑張ってみようと思います!!

• 10月17日