※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

綾天 って読めますか?男の子です。どう思いますか??

綾天 って読めますか?
男の子です。
どう思いますか??

コメント

なっちゃん 2

なんて読むんですか|ω・`)?
私は読めません(笑)

★チョコチップ★

自信ないですが、あやとですか?(>_<)

egg

あや…てん…
すみません読めませんでした

ジェラトン

んー(>_<)

あやてくんとかですか…?

そーかいまま

りょうま…くん?
でしょうか( ´з`)??

よっしー

あやて?あやた?
一回で正しく呼んでもらえないかもしれません。

No.3ちびまま

あやの ですか??
見た感じのイメージは
ステキですが、
読めないですね…

deleted user

私も読めませんでした(^_^;)

ささのすけ

あやま君 あま君 りょうま君???
読みにくい名前だとは思いますが、漢字から受ける印象は素敵です

deleted user

あやてん、、、?かなあ(・_・;)

らきやん

あやてん、、くん?ごめんなさい。
わからなかったです。

ひなたん

あやてん、としか読めません💦
天ぷらみたいです…😰

ゆゆゆm

あやてん、ですね〜。
おうどんか、天ぷらの名前に見えます。

りえ❤︎

あやてん ですか?
難しいですね。