じゃがママ
妊娠9ヶ月ですが、つい先週まで苦しんでました。
中々治らないのはよく知ってるので、皮膚がちゃんとするまではワセリンを塗って凌いでました。
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
回答ありがとうございます。
初めてなって、3週間ほど経つのですがよくならなくて💦
ちなみに病院には伝えましたか??
じゃがママ
3週間も‼︎それは辛いですね…。
私はここしばらく歯医者に通っていて、余計に口を開けるのが辛かった時に先生が治療前にワセリンを塗ってくれたので、これなら大丈夫なんだな〜と思って産院には相談せずに、ワセリンを塗っていました…💧
emi-☆☆☆
私も治ってなってを繰り返してます~
リップじゃどうにも変わらないので、
お肌に塗る乳液をこまめにつけて乾燥しないようにしてます!
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
口開けると切れちゃうので治らなくて(>_<)いい加減治ってほしいのですが。。笑
度々すみませんが、ワセリン塗ってから割とすぐ治りましたか?
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
回答ありがとうございます。
乾燥すると忘れて口開けてビリってなりますよね(>_<)
私もリップまめに塗ってるんですが全然よくならなくて💦
口角炎って妊娠あるあるらしいですね!
じゃがママ
中々塞がらなくて、パカッと開くときの痛さは何とも言えないですよね…😓
私はワセリンをこまめに塗って、痛みを多少ごまかしつつで何とかなりましたが、それでも2週間弱かかりました⤵️
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
そんなかかるんですね(>_<)‼︎
しっかり栄養摂っているんですが…なぜだろう(;_;)
ワセリン買って様子見ようと思います!
退会ユーザー
切迫で入院している時、よくなりました(;_;)
先生に言って、ケナログという薬出してもらいました^ ^ こまめに塗っていれば1週間もしないくらいで良くなりますよ!
産院の先生に相談してみてください❤︎
じゃがママ
私は気になって触ったりしたので、中々治らなかったのかもしれないです💧
栄養面をしっかり考えていらっしゃるなら、あまり気を遣わなかった私よりは早く治るのではないかと…😅
お大事に〜。
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
ありがとうございます。
痛いですよね(>_<)‼︎薬でるんですね!次の検診で伝えてみます!
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
私も触ったり舐めたりしちゃってます(;_;)💦
早く治るようになるべく触らないように過ごします。ありがとうございます(^^)
コメント