※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

持ち家を売られた方いますか?築何年で売りましたか?売った理由はなんで…

持ち家を売られた方いますか?
築何年で売りましたか??売った理由はなんですか?

私は建売の新築で購入して四年目ぐらいです。正直思っていた生活と違いすぎて、この家に引っ越してきてから何もかも上手くいきません。住んでから毎日のように引っ越したいと思いながら住み続けています。お金の問題、虫問題など色々あり、もう辛いです。簡単には売れないとは分かっていますが、やはり売るのは大変だったり難しかったり、大損してしまうものなんでしょうか?大損してしまうことなどが怖くて、踏み込めずにいますが、住み続けるのも辛いです。

コメント

🌷

わたしのことではないですが、親戚が持ち家を貸し出してます。理由はご主人の転勤です。
売らずとも貸し出す方法はいかがですか??