※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

生理前・生理中の不調に悩んでいます。対処法を教えてください。

みなさんに質問です。

生理前・生理中の不調(イライラ、頭痛、だるさ、腰痛など)はありますか?

私は出産前から少しあったのですが、二人目を出産してから症状が強くなって困っています(-。-;)

ある方はどのように対処していますか?⤵️⤵️

コメント

まーたママ

一人目を出産してから感じるようになりました。

命の母ホワイトや漢方薬を飲んでました。

• プーさん

プーさん

遅くにすみません❗私も命の母ホワイト飲んだことあります。ただ、飲み忘れることが多くて効果がどのくらいあるのかわかりません(-。-;)

飲んでると落ち着きますか?

• 10月15日
さー

ありますよ。
生理前は食欲増えるし情緒不安定で些細なことで突然泣いたり怒ったり…。
生理中は腰痛いしだるいし微熱になって朝は起きれないし……。
とりあえず体調不良に関してはロキソニン飲んでます。 情緒不安定は旦那もよくわかってるのでそのときだけはひたすら慰めてもらったり我儘聞いてもらってますね😂なので薬と旦那という安定剤に頼ってます

べあ

出産前もイライラありましたが、出産後のイライラがやばいです(´・ω・`)
喋りたくも笑いたくもなくなります(´・ω・`)