※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今回の妊娠から出産までは本当にふしぎな体験をたくさんしました😆妊娠初…

今回の妊娠から出産までは
本当にふしぎな体験をたくさんしました😆



妊娠初期、出産する夢をみる。

短時間で卵みたいにツルンって出てきて
スーパースピード安産で、
足元を見ると 長男と比べると顔がふっくらした
旦那にそっくりな女の子が座って
こちらを見つめていました👶

その二ヶ月後、検診で女の子とわかる🤗



妊娠8ヶ月頃、早産する夢を見る。

その次の検診で、子宮頸管が短いので安静に!
と、注意を受ける😅



妊娠8ヶ月の終わり頃、
予定日の10週前に破水する夢を見る。

その後も何度か、早産する夢を見る。

妊娠中、計5回の出産する夢を見ましたが、
どれもこれも産まれる時は痛みもなくツルん!!



それから、無事に予定日の10週前は過ぎ、
なんとなく予定日の10日前くらいに
破水から始まって産まれるんだろうな〜😊
と思いながら過ごしていました✨




9日、お昼頃から息子が突然
今までにないくらい甘えん坊になり
ずっと抱っこで離れず、
テレビをつけてもおやつをあげても
私に強くしがみついて
1ミリも私の膝から離れませんでした😮!

あまりの変化に、
もうそろそろなのかな〜と考えていました。

その日の夜、いつも通り布団に入り寝ました。


そして、夢を見ていました。
いつもお世話になっている大きな神社で
お祭りがあったのですが、突然大きな台風が来て
めちゃくちゃになってしまったので
旦那が『手伝いに行ってくる!』と言い
私が『いってらっしゃーい😊』と
送り出した瞬間、

バシャーーー!!っといきなり破水しました🤣!

時計を見ると、日付が変わり
10日のAM3時30分!


破水は想定していて
いろいろと準備やイメトレをしていたので
かなり冷静に対応をし、まず思ったのは
『10日前じゃなくて、10日だったか😅!!』


その後すぐに病院に行き、入院。
あと30分待って陣痛来なければ促進剤打つよ〜!
と、助産師さん😱

促進剤は痛いって聞いたし嫌だな〜
と思っていると15分間隔で陣痛開始!!

陣痛開始から1時間で1分間隔まで到達🤣
1分間隔だけどまだ余裕もあって
おにぎり食べながら旦那とおしゃべり😊

だんだん痛みが強くなってきて分娩室に移動!
30分で産まれました👶💓!


しかも夢の通り痛みも少なくツルんっと!!!


すべて予知夢のように助けられました😊!
本当にふしぎな体験でした!!

コメント

ぴぴちゃん

本当不思議な体験ですね!😲

昔から不思議な力とかもってたりしますか?🤔

  • ママリ

    ママリ


    ふしぎな力は全く持ってないです😆!!
    霊感もゼロだし、似たような体験談とかは聞いたことはありますが、ほんとにそんなことあるんだ〜と他人事にしか思ってませんでした😅

    子供のパワーだろうなと思ってます🙄💓


    妊娠初期のお腹が出ていない頃にも、まだ上の子は小さくて赤ちゃんや妊娠を何も理解していない時、いきなりおなかに耳をあてて撫でてきたことがありました😮!
    その日以来、いきなりママっ子になりました😅


    そして生まれてきた子は、夢の通り上の子よりふっくらした顔つきで、今はまだどちらに似てるかわからないですが、旦那にそっくりになるのかな〜と期待してます😆💓

    • 10月15日