※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

低温期18日目ですが一向に体温が上がりません。低温期が長い方で妊娠されたって人はいらっしゃいますか??

低温期18日目ですが一向に体温が上がりません。低温期が長い方で妊娠されたって人はいらっしゃいますか??

コメント

sakusachi

生理周期長いんですかね?

• ゆん

ゆん

29日〜33日くらいで最近は生理きてます!

• 1月4日
sakusachi

生理周期が長いと低温期も長くはなると思います(^^)このまま低温期が続いて行く様なら婦人科で1度見てもらった方が安心出来ると思いますよ(^^)

• ゆん

ゆん

一応病院にも通ってます。低温期長くても妊娠された方いらっしゃるのかなと思って質問させて頂きました(>_<)

• 1月4日
  • sakusachi

sakusachi

簡単ではないと思いますが妊娠は可能だと思いますよ!
    私は基礎体温がバラっバラで基本的には高温期は殆ど起きなくて排卵してない時期もあったりしましたが、妊娠はしました!かなりの年月掛かりましたが^^;

• 1月4日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね‼︎それでも妊娠したって話を聞くとホッとします。
    気にしすぎもよくないんですかね💦
    気長に待ちます!

• 1月4日