※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

付き合ってた時は気にならなかったのに、昨日は子供のお宮参りの撮影だ…

付き合ってた時は気にならなかったのに、昨日は子供のお宮参りの撮影だったのですがずっと携帯いじって、衣装選びもどれにする?と聞いてもどれでもいいよと少し離れたところでボーッとしたり、待ち時間があると不機嫌になったりとお出掛けが全く楽しくありません😡結局娘がぐずって写真撮らずに帰ってきたのですが2時間くらいなのに時間無駄にしたと言われました😂家でもずっと携帯📱なのに、何が無駄にした!な!!!😡とイライラ
他の人たちは旦那さんも楽しそうにしてて羨ましいかった…🤣
てかまず、一緒に並んで歩いてくれない時点でナニ?って感じ。1人でスタスタ先歩いて、荷物とベビーカー持ってる私が何メートルか後ろを歩いてる夫婦ある??
物は出しっ放し、服脱ぎっぱなし、ベビちゃんの相手してるのに片付けもしなくちゃいけない、お前のせいで疲れるわ!
旦那の好きなとこは?って聞かれても答えられない笑
不満しかでてこない!!!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

せっかくいったのに写真とれなかったのも残念ですが旦那さんせめてそういう時ぐらいは協力してくれたり子供の節目をお祝いしてあげたいって気持ちにならないんですかね。
本当残念すぎます!むかつきます!

  • 🍎

    🍎

    水曜日にリベンジしてきます…笑
    思い出すだけでムカつきます!行きたくないなら初めから来るな!って感じ
    水曜日旦那は仕事なので楽しいお出掛けにしてきます😡

    • 10月15日
リーママ

まだまだお子ちゃま旦那さんですね😅

ママより親になる自覚持つの
遅いですし
イクメンまで上手く操れるかも
ママ次第

と先輩ママ達に言われ
いろいろやってもらえるように
私なりに操りました!

今ではイクメン?までとはいかなくても良いパパです👨笑

まだまだこれから
改善出来ますよ☻

  • 🍎

    🍎

    お子ちゃますぎます😂
    操るのですね!難しそう…
    今日から意識してやってみます笑

    • 10月15日
  • リーママ

    リーママ


    やっぱパパだから泣きやむんだー

    パパの方が懐いてるー

    が魔法の言葉らしいですよ笑

    娘さんをパパっ娘にしちゃいましょ😊

    頑張って下さい✊

    • 10月15日
はる

写真は残念でしたねー😅
うちの旦那も待つの大嫌いです💦
たまにそれで喧嘩します!
でも撮影とかは喜ぶし、息子の洋服とかは率先して選んでます😅

うちの旦那も歩くの早くて置いていかれますよー!夫婦だけの時は遅い!とよくキレられて、私が逆ギレして大喧嘩してました!笑

産後は私が見えなくなるくらい離れると、止まってスマホいじって待ってることが多いです😅

最近は私と手を繋ぐか、息子抱っこするか、ベビーカー押して!と言って、先に行かせないようにしてます👋笑

  • 🍎

    🍎

    水曜日にリベンジしてきます笑
    似てますね🤣次、その作戦してみます!!笑

    • 10月15日