※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さまは、朝ご飯は毎日作っていますか?私は実家が各自にパンを焼いて勝…

皆さまは、朝ご飯は毎日作っていますか?私は実家が各自にパンを焼いて勝手に食べる感じですごしてきました。

結婚して1年半ですが、旦那はパンを焼いて勝手に食べるスタイルにしてくれています。今は妊娠して産休に入り、朝ご飯をたまに卵焼きやウインナー焼いたりはしていますが、たまにです。

旦那の実家は、朝ご飯で野菜炒めやちょっとしたものは出してくれていたみたいで、ほかの家庭はどうなのか気になりました。

毎朝ご飯、皆さんどのようなものを出していますか?写真もあればお願いします。

返信は、いいね!で対応させてもらいます(*^^*)

コメント

🍎

旦那は朝コーヒーだけなので、私はパン焼いて食べてます!

しい

今日は大人はウインナー、目玉焼き、
明太子、ご飯、トマト、ヨーグルトでした!
息子はチーズトースト、バナナ、トマト、
牛乳です😃
朝は焼くだけ、切るだけの
簡単な物ばかりです💦

🌼

パンの日はパンとヨーグルト、バナナ
ご飯の日はウィンナーか魚やお味噌汁です☺︎
子どもの気分で決めてます!

リオナ

うちの旦那は朝ごはんあまり食べないタイプで、コーンスープのみが多いです。
食べれそうな日は、ご飯に卵かけてたべるかんじです。

子供だちは、サンドイッチとかピザや、
サラダ、バナナ、ヨーグルト、牛乳です。

みるきー

うちの旦那は食べるより1分でも長く寝るが優先なので、コーヒー飲んでから昨晩の夕飯の残りをちょっと食べてバタバタと出勤して行きます💦
パンとご飯はその日の朝にある方を食べてる感じです。
旦那の実家は朝はご飯と味噌汁とおかずと〜って出て来ますが、そんなの赤ちゃんいる家庭では絶対無理なので((∩^Д^∩))
適当な朝ごはんに合わせてもらってますd( ̄  ̄)

あとはお昼のお弁当を朝作ってるので、それで手一杯です💦

あゆ

ごはん 味噌汁 目玉焼きやスクランブルエッグやソーセージ サラダ とか
ごはんと味噌汁と納豆と卵焼き
とかパンと牛乳のみとかお弁当の残り物が朝ごはんとかもあります。

私の実家は朝ごはん出ない家だから結婚してから朝ごはんが必要な夫にとても困りました。
旦那の実家はパン食なので パンとスープと果物とコーヒーとサラダに
ジャムやらバターやらいろいろトッピング用に出されてたらしいですが 私パンあんまりなので(−_−;)

私も実家が各自にパン焼いて適当に食べるスタイルでした(笑)
旦那が仕事の時は旦那は朝ごはん食べないので、自分の分パン焼いて食べてます。
旦那が休みの時は旦那がパン焼いてくれて、目玉焼きやベーコン・など焼いてくれます!