※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

フォトウェディングでお昼寝の時間から撮影がスタートすることになり、息子との写真を残したいが、どうすればいいか悩んでいます。息子には一日付き合ってもらう予定で、離乳食の準備も考え中です。何か良い案はありますか?

フォトウェディングをやる事になって予約してたのですが
ちょうどお昼寝の時間から撮影がスタートになってしまいました😭

チャペルでの撮影にしたので予約を結構前にしていて
その時とお昼寝の時間が変わってしまいました😭


撮影当日は実母に来てもらうので泣いてもなんとか大丈夫だと思うのですが
息子も一緒に撮るので折角なら笑った息子を残したいです😣

撮影がスタートして先に息子との写真を撮ってもらうか
ベビーカーで母に動いてもらって少し寝かせてから撮ってもらうか…
でも途中で起こしたら機嫌悪いかなとか思ったり😵

息子には申し訳ないですが一日付き合ってもらいます😣
何か良い案はないでしょうか😭
ちなみにその日は家を7:30頃に出なきゃ行けなくて午前の離乳食はお休みにしようか、私達の準備してる間に母にあげてもらうかも悩んでます💦

お知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

ぽん

今どっちにしようか決めなくても当日の息子さんの機嫌に合わせて
先に撮るか寝かせてから撮るか決めたらいいと思います😊👏

先に撮る!って、決めてても当日寝てしまってたら、先にやろうと思ってたのにー💦どうしよー💦って又なると思うので、、、

離乳食も無理にあげなくても、良いと思います😊🔅

  • 3kids

    3kids

    たしかにそうですね😵
    車で行くのでその間にも寝そうですし💦
    その日に考えてみます❣️
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
ゆ

離乳食はお母さんにお願いします。
撮影は寝る前にグズグズするようなら午前中に全力で、あそんで早めにお昼寝→撮影にしたいかなぁと思います。

  • 3kids

    3kids

    そうですね🤔
    一応控え室はあるようなので母にあげてもらっても良いですね😊
    ただ息子にもタキシードを着せるので汚れないかが心配ですが😵

    • 10月15日